プロのお仕事、ワインとネイル

  • さとうゆみ 公式ブログ/プロのお仕事、ワインとネイル 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/プロのお仕事、ワインとネイル 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/プロのお仕事、ワインとネイル 画像3
昨日はパソコンのあるデスクに向かうたびに
後ろから背中をたたくオトコの誘惑に負け、
結局ブログを更新できませんでした(笑)

画像上=おしりをくっつけて寝るみーくん。
あったかだね。
ちなみにこの迷彩パンツはユニクロキッズ用。
XLだとちょうどいい(笑)

画像中=
こーーんな顔して寝られちゃったら
そこから動けなくなっちゃいます。

甘いなあ〜、わたし。

普段、留守番させちゃってるからね、
せめているときぐらいは、
なるべくリクエストにお応えしなくっちゃ。


というわけで一日空いてしまいましたが
六本木のあやしいワイン屋、、、
画像を『フォト・動画』にアップしました☆

おいしいワインと料理の店「しろきじや」にゃお(名刺にネコがいた)でした。



画像下=今回のネイル@式典仕様
今年も2月8日にJKA表彰式典の司会を担当させていただくので
『えれがんち』にしてみました(笑)。


じつは、、、昨日右人差し指の爪が途中からはがれ、、、
それはそれは痛くて残念なことになっていたのですが
チップ&スカルプで復活!
さすがです(^^)
ネイリストさん、いつも綺麗にしてくれてありがとう☆


さて、明日から久留米ナイターを中継します。
今から仕込みなのだっ!
三日間15:00~394CH、17:00~390CHでーす。
よろしくお願いしまーす☆

 
  • コメント(全9件)
  • レース鳩の翼 
    1/28 21:33

    こんばんは!ゆみさん、うちの猫はコタツからでてきませんよ。明日から、久留米は現地?東京のスタジオですよね?楽しみで
  • シマパンダ 
    1/28 22:03

    ゆみさん、はじめまして志摩パンダです。三重県出身です。ゆみさん、ワインお好きなんですねー。ゆみさん大好きです。メール友になってください。お仕事頑張ってください、応援しています
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/28 22:37



    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    みーク
    気持ち良さそ

    内側に入れてる お手々が 超可愛い〜

    安心しているのデスねぇ…
    うさ

    布団の中に 入って来まし

    寝る前と 朝起きた時が
    至福の時間デス

    冬が 大好きデス


    ネイル 上品で 素敵デス



  • 寅(^_^;A 
    1/29 00:38

    おおっ 広い男の背中だ

    と言いたいけ
    ドデッとしてる割には まぁ 安心しきった甘え顔みたいで

    やっぱりちょっとイジリたくなるなぁ

    ところで、今朝の地震は そちら(みーくん)は大丈夫だったのかなぁ
    もしかしたら、それも怖くて 安心して寝たのかもね


    ネイルは…やはり 女性らしさを感じますね

    みーくんも、その良さを判ってるのかな

    ゆみさん みーくん オスだから 捨てる前のマニキュアしちゃダメですよ〜っ

  • さとうゆみ 
    1/31 22:46

    レース鳩の翼さん>まさに♪ね〜こはこたつで、、、ですね(^^) 久留米ナイターは東京でした♪ 次の久留米ナイターも東京からですが、久留米記念は現地で中継をします!初の久留米、楽しみです(^^)

  • さとうゆみ 
    1/31 22:47

    シマパンダさん>コメントありがとうございます(^-^)。更新、不規則になってしまいますが、ぜひ遊びにきてくださいね!
  • さとうゆみ 
    1/31 22:48

    りっこっこさん>わあ!いいなあ。お布団の中で一緒に寝るのってさらに幸せですよね〜。うさこちゃんも幸せですね〜
  • さとうゆみ 
    1/31 22:49

    寅さん>ドテッとね(笑) かわいすぎてついついわたしもちょっかい出したくなるのをぐっと我慢です(^^;)。地震、揺れましたが大丈夫でした。ご心配ありがとうございます(^^)

  • シマパンダ 
    2/1 14:13

    ゆみさん食べ物は何がお好きですか!ゆみさんはひつれいかとおもいますがお互いにに年齢も近いと思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)