倉茂記念杯終了

  • さとうゆみ 公式ブログ/倉茂記念杯終了 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/倉茂記念杯終了 画像2
優勝は村上義弘選手でしたっ!
熱い走りでしたね〜。

中継を終えたスタジオで雅子ちゃんと。
キョンもいたんだけど素っぴんなので自粛だそうです(笑)


明日の午前中はちょっとだけみーくんとゆっくりできるかな。

 
  • コメント(全8件)
  • ジャン(すわくろぅ一家)【長期冬眠中】 
    1/17 18:11

    4回転での優

    膝に負担のかかる大ギヤはファンとしては少々心配だけど、イキのいい若い選手と戦うのに自信になったかな…

    村上のいいところは4回転でもスタイルは変え

    今後も魂の走りに期待しましょう

    今年もGPに出て欲しいで

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/17 18:42


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    お仕事 お疲れ様デス


    みーク

    気持ち良さそうデス


    寝てる姿 大好きデス



  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/17 20:17

    ゆみさん お疲れ様でした
    弘選手、魂の走り
    かったですね

  • さとうゆみ 
    1/19 00:04

    ジャンさん>4倍のギアでいつものような動きをする、その成果がしっかりレースに出ていましたね〜。
    今年もおおいに魅せてくれそうですね〜!!

  • さとうゆみ 
    1/19 00:04

    りっこっこさん>寝姿って、みているだけですご〜くあったかくて幸せな気持ちになりますよね〜!
    今日は一緒に寝坊しました(^^)

  • さとうゆみ 
    1/19 00:05

    おばきちさん>ありがとうございます!ほんと、四日間、鳥肌のレースでした〜

  • では・・/ 
    1/19 08:58

    周りの選手が4回転(それ以上だったり)するから、対抗出来る倍数と体力で行かなきゃ勝てなくなってたのは事実ですもんね
    ワシは今回は勝負には行かなかったけど、連日 村上選手からの予想してました

    ダイジェストで結果を見たら、往年の(
    )イヤイヤ
    本来の村上選手らしい走りで 村上選手の走るレースだけでも買いに行きたかったなぁと思っいなが
    (電話投票頼める人居なくなったから
    )
    勝負に行ったら (6〜7割)取れてたと思った

    (タラレバは見苦しいから止めましょう
    )
    けど、やはり 村上選手は アノ強気(ガッツ)のスタイルでないと ファンになった甲斐がないですもん

    暖かくなったら また運動がてら行かなきゃと思ってます

    ゆみさんも まだこのおかしな陽気(乾燥寒気)に気を付けて、お仕事頑張って下さい

    みーくん情報と共に ちゃんとチェックしてますから

  • さとうゆみ 
    1/20 18:31

    寅さん>村上選手、ことしも魅せてくれそうですね〜!楽しみです。ブログ、これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)