お手入れ

  • さとうゆみ 公式ブログ/お手入れ 画像1
顔はちゃちゃっとジェルをつけて、
ちょろんとマッサージをして(それすらしないことも)1分ほどで終了ですが、喉は10分かけてしっかり加湿します。

中継中もこまめに水分で潤して(理想は5分に一回らしいですよ)。

先日専門の先生に指導を受け、いいつけをしっかり守っています(笑)

さあ、今日もがんばろう。

 
  • コメント(全12件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    1/15 09:18

    みーくん、今日も男
    ですね

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/15 09:24


    みーク
    ゆみさ

    おはようゴザイマス



    ゆみさ
    凄いデス

    お仕事意識が


    敵デス


    遠目からの みーク

    可愛いデス


    良い
    を お過ごしくださ

  • レース鳩の翼 
    1/15 09:41

    おはよう!加湿はよいですね、たしか少し前、風邪ひいてましたよね。?展望でみましたよ、きおつけてくださいね。
  • では・・/ 
    1/15 13:42

    行ってらっしゃ〜い

    みーくんは横着なお見送り

    マスクは欠かせないですもんね 気を付けて頑張って下さ〜

  • まっく 
    1/15 16:25

    こんにちは

    ゆみさ

    プロ意識が高くて、いいですね。って言うか、常識なんでしょうね
    私も、地元の選手たちが通う、マッサージ屋さ
    に、たまに行ってリフレッシュしてます


    まっく

  • さとうゆみ 
    1/15 17:46

    ゆうさん>ありがとうございます(^^) ちょっとピンボケしちゃいました^^;
  • さとうゆみ 
    1/15 17:48

    りっこっこさん>いやいやお恥ずかしい。。。いつまでも若いつもりで油断してこじらせたので肝にめいじました(~_~;)


  • さとうゆみ 
    1/15 17:50

    レース鳩の翼さん>咽頭炎になってしまったんです。。。涙度とそのようなことのないようにしっかりとケアします!

  • さとうゆみ 
    1/15 17:51

    寅さん>花粉の季節が終わるまでは油断ならない毎日ですっ!! がんばりまーす!!
  • さとうゆみ 
    1/15 18:53

    まっくさん>体のケアはとても大事ですよね〜。とくにこの年になって身をもって感じています(^^)


  • 佐藤 
    1/17 16:10

    頑張っ
  • さとうゆみ 
    1/20 18:31

    佐藤さん>どうもありがとう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)