いつもそばに/木村雅子

  • さとうゆみ 公式ブログ/いつもそばに/木村雅子 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/いつもそばに/木村雅子 画像2
昨日は毎年恒例の成田山詣で。

年女、元気にがんばれるように『身体健全』を
ご祈祷していただきました。

近くのガラス細工のお店でこれまた恒例の干支ものを(^^)=画像上
自分の干支だといつも以上に嬉しいなあ♪


さて、
今日はみなさまにお知らせです。


事務所の後輩でもあり、
Speedチャンネルキャスターとしても一緒に頑張っている
木村雅子ちゃんが
昨年暮れに朗読CDを出しました。

東日本大震災チャリティー朗読CD『いつもそばに』


作詞はすべて雅子ちゃん自身によるもの。
故郷への想い、そこで過ごした愛しき日々の事、
大事な大事な人たちへのエール、、、
まっすぐに心に届く、
雅子ちゃんの優しさがたっぷりつまったCDです。
このCDの収益は被災地への義援金として寄付されます。


そして明日からは、
その雅子ちゃんと一緒に東京のスタジオから大宮記念中継を担当させていただきます
現地には内林久徳さんと津田三七子ちゃん。
毎朝ゲストも登場!
明日は埼玉県支部長・関靖夫選手にご出演いただく予定です。
倉茂記念杯、みんなでがんばりますので
応援よろしくお願いいたしまーす!

 
  • コメント(全9件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/13 18:32

    私は明日念願だった大宮に行く予定です。
    埼玉支部長の関さん 10月の西武園クラブ バンク体験走行会の時に 一生懸命司会をしていましたよ。
    残念ながら現地に行くので放送を見られません
    m(__)m明日からの中継頑張ってくださいね(^O^)

  • では・・/ 
    1/13 22:41

    みーくんが居ると ほのぼのするねぇ

    お仕事 頑張って下さいね〜っ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/13 23:04


    みーク
    ゆみサ

    こんばんは



    ガラス 素敵デス


    みーク
    香箱座り 超可愛いデス


    しっかり 見つめていますねぇ


    お仕事 張り切って
    お気をつけて

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/14 12:51

    現地でもスピードチャンネル放送していました。 でも指定席は放送無し 残念です(T_T)
  • さとうゆみ 
    1/14 17:44

    >おばきちさ
    現地参戦お疲れ様でした。地元応援席など、盛り上がっていましたねー!
    そっか、、、指定席は、、、(−_−;
    このあとまたよろしくお願いしますね〜!!

  • さとうゆみ 
    1/14 17:45

    >寅さ
    ありがとうございまーす!
    家でみーくんモフモフしながら元気をもらいまーす(^^)


  • さとうゆみ 
    1/14 17:48

    >りっこっこさん
    ありがとうございます(^^)
    香箱座りしているのをみると、なぜかこちら落ち着きます(笑)
    しっかりカメラマンに応えてくれたみーくんでした(^^)


  • レース鳩の翼 
    1/14 18:32

    お疲れさま。今日も展望するんですか?お疲れさま。しかし、直線ながいですね
  • さとうゆみ 
    1/15 18:54

    レース鳩の翼さん>今回、展望はヤマケンさんと阿部くんです。わたしと雅子ちゃんは中継でーす(^^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)