反省するオトコ

  • さとうゆみ 公式ブログ/反省するオトコ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/反省するオトコ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/反省するオトコ 画像3
絶賛増殖中のモンステラを株分けして伯母の家に養子に出したら、
かわりに二鉢養子がやってきました(笑)。

奥はスパティフラム、手前は、、、「なんとかっていうラン」と伯母。。。
小さな紫色の可憐な花が咲くそうな。

みどりくんが増えて嬉しい♪


そう、そのみどりくんが小怪獣に襲われる事件が起きたのです。

あれは一昨日の明け方、
オトコらしくドスドス走り回っていたみーくん。
と、、、成長したポトスの蔦にからまり、そのまま引きずり
あわれポトスはドンガラガッシャン(>_<)

直後のみーくん。

「おれ、やってまった(>_<)」的、

きわめてわかりやすい反応が面白すぎて
鉢を片付けるまえにデジカメを手にとってしまいました。

ミニラの犠牲になったポトスの鉢は
その後無事救出され元にもどりましたとさ。
めでたし、めでたし。

 
  • コメント(全6件)
  • レース鳩の翼 
    1/11 00:05

    みーくんは、毛はぬけませんか?うちのは、冬でも抜け毛が。ズボンについてこまります。明日はスピチャンモバイルで、和歌山に、小倉がんばります。ゆみさんの展望もみたし、

  • では・・/ 
    1/11 02:02

    いつ見ても ほのぼのした日記で良いね〜っ

    みーくん 何をしてても癒される

    ゆみさんが怒らないからかなぁ

    いいね

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/11 10:11


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    みーク
    やっちゃいましたか


    でも 許せちゃうんデスよねぇ


    私も グリーン大好きデス


  • さとうゆみ 
    1/13 17:16

    レース鳩の翼さん>抜けます!今の時期はそれほどではないですが、でも、かなりのもの(笑
    コロコロは描かせません!
    明日からは大宮記念を担当しまーす!よろしくお願いします(^^)

  • さとうゆみ 
    1/13 17:16

    寅さん>ありがとうございます(^^)。かなり反省してましたし、わざとじゃないのはわかっているので怒れないんですよね〜。その神妙さがほんとわかりやすくて面白かったです

  • さとうゆみ 
    1/13 17:24

    りっこっこさん>やっちゃいました(笑)ベッドの下は土だらけ!そのときの顔ったら!にゃんこにはかないませんね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)