安いオトコ

  • さとうゆみ 公式ブログ/安いオトコ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/安いオトコ 画像2
クリスマスイブ〜クリスマスの夜中、
やたらと廊下を走り回っていたみーくん。

画像上
「サンタを探したけど見つからにゃかったにゃ」

キミのドスドス走りの音にびっくりして
トナカイさんが逃げちゃったんじゃない?

みなさんのところには背の高いサンタや
当たり車券を持ったサンタは来ましたか?

そういえば先週始めに買い物が会ってデパートに行ったら、、、
ジュエリーコーナーに男性がたくさんいましたね〜。
きっと素敵なサンタに変身したことでしょう。
今日日のサンタはお金がかかってたいへんだ。。。

その点みーくんは非常に経済的。
我が家では「安いオトコ」と呼んでいます。

世の中に魅力的なネコのおもちゃは数々あれど、
彼の好きなものは、、、

梱包用のヒモとか、、、
http://youtu.be/f9g4CF5CzWM

100均のカゴとか、、、
http://youtu.be/Ji92-MArkKU

そんなみーくんがサンタさんにプレゼントして欲しかったものはなんだったのかなあ

画像下[#IMAGE|a0039600_164037.jpg|201112/26/00/|mid|225|400#]「食べても食べても花ささみが出てくるお皿。。。」


今月二度目の7連投が終わり今日は貴重なおやすみ。
明日からいよいよグランプリシリーズ。
(展望の現地パートを担当します)
そのまま「ゆく年くる年」「武雄中継」と
1月3日までノンストップでがんばりまーす!

 
  • コメント(全8件)
  • レース鳩の翼 
    12/26 17:27

    お疲れさま。展望番組楽しみにしています。
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/26 17:40


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    みーク
    撫で撫で したいデス


    の子達
    いつもと 変わらない X'masデシタ

    うさこ

    どうせ 人間が 動かしてるんでしょう?と言わんばかりに クールで冷めてい
    私が 遊ばれ浮いています

    春太郎

    遊び出すと ENDLESS

    しかも
    800円もする
    本物の ダチョウの羽が お気に入りで 何枚 破壊した事か


    みーク
    またね
    ~

  • さとうゆみ 
    12/26 17:46

    >レース鳩の翼さん
    はい!がんばります!!
  • さとうゆみ 
    12/26 17:48

    >りっこっこさん
    うさこちゃんはおねえさんですね〜(^-^)
    はるくんは遊び盛り!かな〜。でもにぎやかで楽しそうです
    1枚800円とは高価なおもちゃ!(^^;)
    みんなで過ごせる事がなによりの幸せですよね〜♪

  • レース鳩の翼 
    12/26 23:40

    ゆく年くる年もみますよ!

  • では・・/ 
    12/27 04:52

    あはは
    みーくん貫禄余裕で居たの
    『安い男』呼ばわりされて
    『なに
    』と 目をむいたかんじね

    サンタさんは
    ワシん所は 素通り

    ワシ、よゐ子じゃなかったからな

    それどころか、サンタさんじゃあるまいしの
    連日、競輪場から寄附状態


    グランプリ終えたら来年から うんと自粛しなきゃだなぁ…と考え

    ちと淋しいけど 何でもかんでもやらず レースも絞って やる(遊ぶ)しかないかな

    ところで、
    今年も後残すとこ、本当にあとわずかですね
    来年の為にも、今からお身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね〜っ


  • さとうゆみ 
    12/28 09:40

    >レース鳩の翼さん
    ありがとうございまーす\(^o^)
  • さとうゆみ 
    12/28 09:42

    >寅さ
    ふむ、たしかに、、、安いオトコからエコなオトコに訂正させていただきます(笑)
    サンタさん、ことしは絶対に行かなくちゃいけないところがたくさんあって間に合わなかったのかもしれませんね
    わたしのところにも来ませんでした(笑)
    一発逆転のグランプリ!でがんばりましょう!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)