スッキリほっこり

  • さとうゆみ 公式ブログ/スッキリほっこり 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/スッキリほっこり 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/スッキリほっこり 画像3
伊東でいただいた水仙が咲きました。
清楚で、どことなく凛として、、、
見ていると気持ちがスキッとしてきます。


久しぶりの五連休はあっという間。
なんだかんだと忙しく終わってしまったけど、
整体に行けて体の芯の凝りがとれたような感じがします。

結局年賀状にはたどり着けずに終了(-_-;)。
じゃあ、いつやんのよ、、、的なこの年末のスケジュールですが、、、
おほほほほ。。。。。


明日から高知F1〜佐世保記念を担当させていただきます。


特段サッカーファンではないけれど、やっぱりメッシとネイワールが気になって
テレビをつけながら
ソファーで明日の資料作り。

みーくん、となりでお尻あい。
フリースにくるまれているわたしの太腿で暖をとっている様子。。。

でも、そばにいてくれると心身ともにほっこりするね〜。


高知F1は三日間391chでの放送でーす!

 
  • コメント(全6件)
  • では・・/ 
    12/18 23:43

    えっ
    仙って 今でした?2月イヤ3月頃… あれ?
    いつだっけ

    花はいいです


    しかし、男の背中は広いですね

    しかも アップにたえられ

    ワシに似て なかなかの男前(誰も言ってくんないから)だね〜っ
    ーくん
    (シカシ.イイナァ
    )

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/19 00:06


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    水仙 素敵デス

    花器が またまた 素敵〜

    みーク
    艶っ艶の お背中 撫で撫で したいデス


    私は 年賀状
    所は書きたいと 思い 毎日毎日 格闘
    ていま

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    12/19 00:56

    こんばんは〜明日から放送頑張っていきましょ
    昨日広島記念で社長が優勝し 良い年末になりまし
    明後日の前夜祭、テレビ中継を見ます。 (今回は応募しませんでした

  • さとうゆみ 
    12/19 22:42

    寅さん>部屋の中に花があると、日々の暮らしがとても大事に思えますね〜♪ 
    背中、たしかにでかい、、、いや広い(笑)男前一緒一緒!!(^-^)

  • さとうゆみ 
    12/19 22:44

    りっこっこさん>右の丸い花器は陶芸をやっている義母のお友達の作品なのです
    住所の手書き、素晴らしいです。心が伝わりますね〜

  • さとうゆみ 
    12/19 22:45

    おばきちさん
    ありがとうございます!がんばります!
    小嶋選手、みごとな捲りでしたね
    前夜祭の中継、明日は吉岡さんと村上由美ちゃんです
    わたしも中継が終わったらみまーす(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)