リフレッシュ

  • さとうゆみ 公式ブログ/リフレッシュ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/リフレッシュ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/リフレッシュ 画像3
今日はひさーしぶりのゴルフ。

あいもかわらず、ショット数とパット数が同じくらいの大雑把なゴルフ(>_<)
童心にかえって砂遊びもたくさんしましたが、
パーひとつとれたもんね〜(^-^)v。

なによりも天気が好く暖かで最高でした!
ほとんどカートにのらず、てくてく歩いて(ときどき走って)リフレッシュしました〜♪


さて!
昨日アップしそびれた伊東から帰った直後のみーくんです。

狙いはコンビニで買ってきたおでん。
あげたいのはやまやまだけれど、
体のことを考えて我慢。。。

と、、、
蓋に顔をつけて水滴をなめなめ(-_-;)
おでんの香りがうつった水なのでこれならいっか(^^;)


連休残り三日、うち二日はちょっとゆっくりできるので
みーくん孝行しながらべったり過ごしまーす(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/15 21:41


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    ゆみさ
    つかれさまデス


    みーク
    興味津々 真剣デスねぇ


    超可愛いデス


    私も 春太郎
    欲しがるのを 我慢して 抑えていま


    うさこは 匂って 満足 欲しがりませ




  • では・・/ 
    12/15 23:01

    あはは

    みーくんも頑張ってるし
    みさんも砂遊びしたりカート使わず歩いて、時々走って(時々よね
    )頑張りましたか

    電気良いのは何よりですよ

    ゆっくりチャージして下さいね

  • レース鳩の翼 
    12/18 07:23

    ゴルフするんですね。いいリフレッシュですね
    、今、広島ですごいストレスたまってます。(笑)。ともかわさん、生きてますか?(笑)(^ω^)
  • さとうゆみ 
    12/18 23:19

    りっこっこさん>
    あげたいのはやまやまなんですけどね〜、体によくないなあと思うと(>_<)
    ときどきあまりにも執着するとほんのちょびーーーーーっとあげちゃうこともありますが、、、(^^;)
    うさこちゃん、えらい!!

  • さとうゆみ 
    12/18 23:20

    寅さん
    そう、走ったのは時々!かな(笑
    寒がりのわたしでも心地よいほどの天気で、
    楽しめました〜♪ 明日からまたがんばりまーす!

  • さとうゆみ 
    12/18 23:21

    レースの鳩の翼さん
    おおっ、広島記念参戦されていたのですね!?
    午後はいかがでしたか?
    友川さん、わたしも最近お目にかかっていないのですが、GP展望徹底討論で誰を狙うのか、注目ですね〜(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)