本日最終日!

  • さとうゆみ 公式ブログ/本日最終日! 画像1
朝日のあたるソファーで迷走、いや、瞑想中のみーくんから?
応援メール?が届いた??

伊東温泉記念椿賞争奪戦、最終日です!

今日もよろしくお願いしまーすヾ(^▽^)ノ。

 
  • コメント(全7件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/13 10:07


    みーク
    ゆみさ

    おはようゴザイマス


    父様か


    陽射しを受け 気持ち良さそうな みークン
    素敵


    立ち姿 綺麗デスね


    良い
    を お過ごしくださ

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    12/13 12:27

    ゆみさん お疲れ様です
    3
    今日出るかなぁ〜
  • では・・/ 
    12/13 16:51

    何より天気良くて良かったですね〜っ

  • では・・/ 
    12/13 23:01

    お疲れ様でした〜っ
    今日(最終日)は途中までやってたけど 固過ぎて9レースからは前売り買って帰りました

    来年から【F1】は7車立てで11R迄ですよ

    競艇の6挺でも当たらないのに 7車だろうと9車だろうと当たらないですよね

    枠単が無くなるんでしたかね ワシは買ってなかったけど…
    年金者が多いから、余計 売上減るんじゃないかな?
    7車だから 売上増えるのかな
    (配当安くなるから沢山買う?)
    どうなるのか

  • さとうゆみ 
    12/15 19:49

    >りっこっこさん
    この写メールはダンナくんからでした(^-^)
    父の場合はほぼ確実にピンぼけなので(^^;)
    最近は天気のよい朝はここでこうしているのがお気に入りのようです♪

  • さとうゆみ 
    12/15 19:50

    >おばきちさ
    3億、おしかったですね〜!!
    決勝前に一口のこっていたのでドキドキしました〜!
    次の開催にキャリーオーバーです。また買わなくちゃ!(笑
  • さとうゆみ 
    12/15 19:53

    >寅さ
    固いレースが続きましたね〜(^^;)
    11R制になるのはF2で
    そのうちのチャレンジレースが7車立てになります。
    当たりやすくなるといいのですが、、、
    新人も出てきますから、一着しぼって、あとはどう買うかというレースもありそうですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)