今朝のみーくん

  • さとうゆみ 公式ブログ/今朝のみーくん 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/今朝のみーくん 画像2
今日から熊本F1。
三日間390chでの放送です!

緒方浩一さん、菅原えりちゃんとお伝えしまーす!

 
  • コメント(全8件)
  • では・・/ 
    12/7 18:24

    あはは

    いいなぁ みーくんフワフワで

    ワシも混ぜてくれ〜
    、一緒に遊ぼ〜っ

    ワシが乗るとペチャンコな

    と叱られるか

    ところ
    ワシ、次の伊東温泉競輪用の軍資金作りに(場外で)前橋競輪やってたら、システムダウンとかで7レース以降払い戻しって…
    7レース買ってたから明日以降に払い戻しとかで帰ってきましたが
    多分 ゆみさん所や他も、システムおかしかったのかな?(まさか
    )
    あ〜ぁ ワシの車券 当たってたかもしれないのにな

    って(≧∇≦)
    前橋の6レースは 残念ながら 3連複だけ300円を取って終わったから、払い戻しと合わせると、 本日はプラスで終わった事になってるけど(≧∇≦)

    また 明日か明後日 頑張りましょうっ

    ゆみさんも頑張って下さいね〜っ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/7 19:49


    みーク
    素敵デス


    見とれちゃいました



  • さとうゆみ 
    12/7 23:18

    >寅さ
    フワフワですよ〜♪
    今日、わたしは熊本中継を担当していたのですが、やはり7R以降開催中止になりました。
    車両情報センターのシステム障害だそうです。
    みなさまにたいへんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
    明日からは通常通り開催が発表されましたので、ぜひ明日からまたよろしくお願いしますね〜!!

  • さとうゆみ 
    12/7 23:19

    >りっこっこさん
    ありがとうございます♪
    お山の大将ですね(笑)

  • まっく 
    12/10 10:43

    何なんですか?大規模システム障害って。別にハッカー攻撃を受けた訳でも無いでしょう?
    どこの業者か知りませんが、これでファン離れが加速し、競輪場の廃止が促進される事になりました。正に公営競技の恥ずべき日となりました。
  • さとうゆみ 
    12/15 19:46

    >まっくさん
    システム障害の原因についてはわかりませんが、、、
    本当に絶対にあってはならないことですよね(>_<)。
    ご迷惑をおかけしました。。。

  • まっく 
    12/17 22:43

    ゆみさ
    コメントありがとう
    ょっと言い過ぎかな…と思いましたが、愛する競輪界が音を立てて崩れる気がして…

    競輪以外の競技は好きじゃないし、浮気できません
    JKAは客の事を第一に考えてください!
    スピチャンのキャスターとスタッフの皆さん
    張ってくださ


    まっく

  • レース鳩の翼 
    12/18 07:21

    仕方ないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)