おだやかな朝

  • さとうゆみ 公式ブログ/おだやかな朝 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/おだやかな朝 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/おだやかな朝 画像3
競輪祭が終わりました。
場内も、レースも、
これぞ競輪祭!という盛り上がりをみせた四日間、
今年も中継を担当させていただき、本当に光栄でした。

喉の不安はありましたが、
なんとか無事に四日間をのりきれました。

エールを送ってくださったみなさま、
そして中継を見てくださったみなさま、
どうもありがとうございましたm(_ _)m(^-^)

なかなかリアルタイムにはお返事できませんでしたが、
ブログやTwitterなどなどでのコメント、とても励みになりました☆

さあ、いよいよGP!?
いえいえ、そのまえにも盛りだくさんです。

熊本F1、伊東温泉記念、高知F1、佐世保記念を担当させていただきます!
ぜひこちらも応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/


画像上=ひさしぶりの腕枕。
ちょっと口が「美川」になってますけど(笑)
この重量感あるもっちりとしたフワモフがたまりません(笑)

画像中=ごはんの催促しているのに写真をとられ「そんなことしてにゃいではよメシ!」といいたげなみーくん(^^;)

画像下=今日はお天気がよくて、日向ぼっこが気持ちいいね〜!


中二日の中継にそなえて、これから喉→整体→歯科(T_T)のトリプルメンテナンスに行ってまいります。


青空は嬉しいね。


今日も好い日になりますように!




 
  • コメント(全8件)
  • では・・/ 
    12/5 11:56

    あはは

    みーくんやっと帰って来たご主人様に 文句も言えないから どれも何か言いたげね

    確かに 真ん中のは 文句言いたげな顔ね(≧∇≦)

    最後のは 少し たそがれた感じだけど

    どこ見て 何考えてるのか

    また、人には見えない何かを見てるのか

    おっと、みーくんがメインじゃなかった

    ゆみさん お疲れ様でした〜っ

    また 伊東温泉競輪にも行く予定で〜す

    勝つと思うな思えば負けよ…だか
    やっぱり負けに行く予定で〜す

    でも、また楽しく遊べそ〜

    今年もあとひと月を切りましたし、寒かったり暖かかったりしますから 、体調管理に気を付けて お仕事頑張って下さいね〜

  • ムーテン。バイバイ☆kisa★ 
    12/5 20:53

    かさまつの焼き鳥は食べました?
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/5 22:18


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    みークン どれも 可愛いデス

    美川サン アハハO(≧∇≦)o

    陽射しを浴びて 香箱座り一枚 頂きました


    家の子
    寒いので 行動範囲が 狭まり 寝てばかりで 微笑ましさを 振り撒いてくれています

    (親バカで すみませ
    )



  • さとうゆみ 
    12/7 23:14

    >寅さ
    伊東温泉、お待ちしていまーす!
    ぜひ楽しく遊んでお財布もほかほかになりますように
    寒くなりましたが、寅さんもお身体にお気をつけて〜


  • さとうゆみ 
    12/7 23:14

    >ムーテンさ
    いいえ(>_<)。ほぼホテルと競輪場の往復で終わりました(^^;)
  • さとうゆみ 
    12/7 23:16

    >りっこっこさん
    いいですね〜!猫の寝姿って本当にほっこりしますよね〜(^-^)
    はるくんも加わって幸せ倍々ですね!!

  • レース鳩の翼 
    12/11 22:29

    ゆみさん、小倉では、おあいできませんでしたね。駅前に泊まり、土日観戦しました。まけましたけどね。
  • さとうゆみ 
    12/15 19:46

    >レース鳩の翼さん
    そうでしたか〜。わたしも競輪祭は大きくマイナスでした(>_<)。
    お目にかかれず残念でした。。。(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)