競輪祭、開幕。

  • さとうゆみ 公式ブログ/競輪祭、開幕。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/競輪祭、開幕。 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/競輪祭、開幕。 画像3
競輪祭、間もなくスタートです。

画像上から
小倉駅構内のポスター

バンクではただいま指定練習が行われています。
今回も四日間解説つきで一般公開します。

出発前日のみーくん。
応援たのむよ!って、きっとグースカ中だろうな(笑)

さあ、がんばるぞ!


初日の放送はこのあと9時45分からです!

 
  • コメント(全7件)
  • では・・/ 
    12/1 09:30

    大丈夫よ〜っ
    みーくん夢ん中で応援してると思うよ〜

    しかし これからGPまでメンバー良すぎて誰来てもおかしくないから 難し〜

  • さとうゆみ 
    12/1 22:56

    >寅さ
    そういっていただくと本当に夢で応援してくれているような気がします(笑)
    これぞG1という対戦カード、予想は難しいけど、車券がんばって〜!!そして楽しんでくださいね

  • では・・/ 
    12/4 00:51

    連日、ほぼ連

    2〜3割は当たるんだけど
    結果はマイナ


    明日の決勝、
    ワシ、
    、ファンの近畿の彼かぁ

    誰か武田君止めて〜

    って、んな 事より
    やっぱり、まだまだゆみさんはピンクが可愛く見えま〜す(
    ミー)


    では、 明日も、ゆみさんも頑張ってクラハ〜

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    12/4 16:07

    いよいよ、決勝です

    稲垣選手、今日は人生最大のG1GETチャンスで

    注目してます

  • では・・/ 
    12/5 03:43

    まさかの優勝者で終わり

    ところで、途中の【明太子の味見のとこ
    ちょっぴり 物欲しそう
    いうか
    『今夜はシッカリ、明太子とからし蓮根と長浜ラーメ
    ただきます

    と 瞳の奥で
    キラリと光った様

    ワシは(最終日)車券は総ハズレだったけど
    ゆみさん、みながら楽しく遊べました

    お疲れ様でした〜っ


  • さとうゆみ 
    12/5 11:21

    >寅さ
    中継見てくださってありがとうございます♪
    明太子、そうなの、食べたかったんです(笑)
    今回は長浜ラーメンも食べられず、、、でも帰りの新幹線では久しぶりにぷしっとやれて幸せでした〜!
    いつもありがとうございまーす\(^o^)
  • さとうゆみ 
    12/5 11:22

    >アッキートさん
    稲垣選手、とてもとても悔しそうだったと聞きました
    でもきっとこれをまたバネにしてくれるはずです!!
    それにしても、武田選手、めっちゃ強い!!
    それを差す長塚選手も見事でした〜!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)