なにが見えるの?

  • さとうゆみ 公式ブログ/なにが見えるの? 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/なにが見えるの? 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/なにが見えるの? 画像3
ものすごい集中力で何かを見つめるみーくん。

やや角度を変えて引き続きガン見。

うしろから同じところを見てみたけど、、、

ネコにはヒトには見えない何かが見えるときがあるらしい(-_-;)。

 
  • コメント(全8件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/27 20:57


    みーク
    ゆみサ

    こんばんは


    みークン 真剣な眼差し 可愛いデス


    家の子達も 同じ事があります

    私には 見えません

    夜 部屋の一点を見つめるのは 更に 気になります



  • では・・/ 
    11/27 22:25

    くくく

    まさか 御先祖様とかが見えたとかぁ?

    多分、小さな虫が動いて ジッと動き止めたんじゃな

    面白いよね

  • わかめ 
    11/28 08:51

    みーく

    なにが見えたのかな


    前足ちょこんとカワユ

    にゃんこの仕草には癒されっぱなしですね〜

  • 紅雨 
    11/28 18:45

    真剣に“何か”を見ているお顔が可愛いですね(*^_^*)
    でも“何を”見ているの…?と考えると、ちょっと怖い時も…(笑)
  • さとうゆみ 
    11/29 11:22

    >りっこっこさん
    ネコの目で見てみたい、と思いますよね〜。
    どんな風に映っているんでしょうね〜。
    キジムナとかニングルみたいなやつかな(笑)

  • さとうゆみ 
    11/29 11:23

    >寅さ
    ええっ!ご先祖様!?ずいぶん下にいてちっちゃいな
    あっ、そうか、みーくんのご先祖様!あるかも(笑)

  • さとうゆみ 
    11/29 11:24

    >わかめさん
    そうなんです、ちょっとした仕草もほんと愛しくて。。。
    めっちゃ親ばかなんですけど、ネコのいる暮らしは幸せです(^-^)

  • さとうゆみ 
    11/29 11:25

    >紅雨さん
    まちがいなく何かが見えているんですよね〜。
    きっとかわいくて楽しいものにちがいない!と思う事にします(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)