黒猫兄妹

  • さとうゆみ 公式ブログ/黒猫兄妹 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/黒猫兄妹 画像2
更新が遅くなってしまいました。


平塚に来ています。
湘南ローズカップ戸川杯、バンクの塗り替え後初&久しぶりの昼開催となった今シリーズ、
好カードがそろっています。
明日の準決勝も楽しみ☆

昨日は前検後に一度東京に戻って喉の診療。

あ〜、声が不調だとほんとにめげます。。。
見てくださっている皆様にも
使っていただいている方々にも、、、
ほんとにほんとに申し訳なくて。。。

同時にたくさん励ましてもらって心から感謝ですm(__)m。

少しずつですがよくなってきています。

どうかもうすこしだけご容赦ください。。。



さて、
友人夫妻が仕事の関係で転居、久しぶりに東京に戻ってきました。
そう、あの黒猫兄妹を連れて!
(夫ブログ『ゆっくり、つながって』 注:にゃんこ登場率低し。お仕事関係メイン
(妻ブログ『週末は晴れても、雨でも』 料理&グルメ的にも充実)

二人がにゃんずを拾った時、まっさきに電話をくれて
ずっと遠くからながら見守ってきたので
わたしにとっては甥っ子姪っ子のようなにゃんず。
(本猫たちは知ったことかと思ってるだろうけど、、、爆)

二匹の写真を『フォト・動画』にアップしましたのでよかったら見てくださいね。

それにしても二匹は動きが激しくて
遊びがいがあったわ〜。