クイズの答えと今季初の、、、

  • さとうゆみ 公式ブログ/クイズの答えと今季初の、、、 画像1
たくさんの楽しい答え、ありがとうございました!

正解は・・・・

2番!!

うちのダンナくんは朝晩20分ずつ歯を磨きます。。。
ソファーに座ってテレビをみながら(-_-;)
みーくん、半径3M位で歯磨き粉センサーが反応するらしくこの表情。
ただ、面白いのは実はそんなに嫌ではないらしくて、
自分から近くに来たりします(笑)


当たった方、おめでとうございまーす\(^o^)/

外れてしまった方、プレゼントもないのでさして悔しくないと思いますが、、、
ぜひまた挑戦してくださーい!


今日は冷えましたね〜。
これからどんどん寒くなるな〜。

本日ベッドの上でこの冬はじめてアンモニャイトを発見しました。
まだ未完成(完成系は後ろあしの肉球は見えず、美しい丸になります)ですが、
まもなく完璧なアンモニャイトが見られるのではないかと(^^;)。


明日から防府記念。
喉が完治せず忸怩たる思いですが、
気持ちを入れて、今シリーズもがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m。
ちなみにわたしは東京のスタジオでの進行です。


お寄せいただいたたくさんの楽しいコメントのお返事と
先日会ってきた黒猫兄弟のキュートな画像は明日!!
もう少々おまちくださいね〜♪


それではみなさんおやすみなさい!



 
  • コメント(全4件)
  • では・・/ 
    11/17 06:52

    アンモナイトかぁ
    (成りかけてる
    )
    クイズの答 そっかあ『何、してんだろ
    と思って見てるんだろね

    (防府記念)頑張って下さいね

    しかし ここんとこ穴党には嬉しい、大穴(50万クラス)が立て続けに出てて取れもしないのにワクワ

    もっとも ワシは そんな早いレースからやらないから 取れないけどね

    ここんとこ 急に冷え込みキツくなったりしてるから 選手は勿論、ゆみさんも喘息や風邪には気を付けて、暖かくして頑張って下さいね

    って、ワシも暖かくして頑張らね

    ってね

    この間の、四日市の最終日の決勝レースで
    自信の有る、村上-前田コンビで間違いないと、自動券売機で車券購入して (勝てると浮かれてたのか)購入車券を取り忘れてしまい

    気付いて戻った時は すでに無し(車券色々、三千円分がパー)

    それだけなら良いのに… よりによって
    車券、当たってまし

    悔しい…って
    ワシの後ろに並んで、ワシの車券を平気に取ってった奴、
    罰当たれ〜

    とか 思ってたら、それから体調壊れました(オーバーか
    )
    …でも、神様が、きっと負けが込んでた人にプレゼントしたのかなと…
    そう考えて、やっと翌日諦めつきました

    友達に話たら、『車券は窓口で買え』と言われました

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/17 17:22


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    番でしたか


    磨きすぎ 良くない

    聞きました

    優しく なさってください


    うさこ
    早くから ニャンモナイト状態デスが 春太郎は まだまだ 暑がりの様子で もう少し後に なりそうデス

  • さとうゆみ 
    11/21 23:42

    >寅さ
    車券、それはせつなかったですね。。。。わたしも経験あります。ただわたしの場合はずれましたが、、、(^^ゞ
    でも書いていらしたように、きっと寅さんからのプレゼントを誰かにあげたんですよ。きっと寅さんには別の素敵なプレゼントがあるはずです!!
    今週は冷え込みそうですが、あたたかくしてがんばりましょう!!



  • さとうゆみ 
    11/21 23:44

    >りっこっこさん
    そうですよね〜。わたしもつい最近歯医者さんから20分歯磨きをすすめられ、、、さすがに朝晩二回はむずかしく、朝は普通にして夜だけ20分、、、までいかないな、15分くらい磨いています汗
    うさこちゃんと春くん、体感温度が違うんですね〜。
    おもしろいな〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)