西湖とみーくんクイズ

  • さとうゆみ 公式ブログ/西湖とみーくんクイズ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/西湖とみーくんクイズ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/西湖とみーくんクイズ 画像3
一泊二日の西湖。
天気もよく、この時期にしてはびっくりするような暖かさ。
紅葉もすごくきれいでした。

画像上はミスター。
二周まるまる引いてもらいました(^-^)。

道に迷って一人ぷちヒルクライムした道。


画像中=昨日の帰り、渋滞を利用して富士山を撮影(笑)。

それにしても行きも帰りも中央高速混んでたなあ。
いつもの渋滞にくわえて事故渋滞。。。
みなさん安全運転しましょうね〜。



さて、久しぶりのみーくんクイズです。

画像下、なんとも微妙な表情のみーくん。
その原因は?

1、焼酎のお湯割りを近づけられた。

2、近くで歯を磨いている。

3、目の前でみかんの皮を剥かれた。



 
  • コメント(全10件)
  • 愛音 達也 
    11/14 17:38

    3番のみかん


    うちの小僧と同じリアクションだから

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/14 17:49


    みーク
    ゆみサ

    こんばんは


    気持ち良さが 伝わって来る 良い 写真デスねぇ


    みーク
    イズ

    多分


    どれも 当てはまる感じで 難しいデス



  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    11/14 18:31

    富士山が良く見れて良かったです
    我が家は夏休みにドライブで富士五湖へ行きました
    貫湖も行ってみたんですよ。 こちらから行くときは圏央道から早朝出発なので渋滞知らずで

    クイズの答え
    H屬します
  • では・・/ 
    11/15 22:26

    ワシなら“をやるけど

    優しい?ゆみさんならHかな

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    11/16 08:17

    お久しぶり
    す。
    3番


    酸っぱそう(*_*)って感じですか

  • さとうゆみ 
    11/21 23:34

    >愛音〜達也〜さん
    小僧さんは息子さん?それともニャンコかしら?(^^)

  • さとうゆみ 
    11/21 23:35

    >りっこっこさん
    うさこちゃんや春くんはどうかなあ〜?
    このスースーがしゅぱしゅぱするけど嫌いではないっぽいんですよね(笑)

  • さとうゆみ 
    11/21 23:37

    >おばきちさ
    田貫湖はまだ行ったことないです。こんど行ってみようかなあ。
    富士五湖のまわりはサイクリングしていて気持ちのよいところが多いです。ときどき坂のきついところがあるけど(^^ゞ

  • さとうゆみ 
    11/21 23:38

    >寅さ
    あはは。1番、しなくても自分でにおいを嗅ぎにきます。
    そのときもくさそうな顔はしますが、こんな顔にはならないんです
    面白いですね〜。

  • さとうゆみ 
    11/21 23:39

    >アッキートさん
    解答ありがとうございます
    別に歯磨き粉が飛んでいるわけでもないのに、
    こんな顔になるんですよね〜(笑)。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)