立冬

  • さとうゆみ 公式ブログ/立冬 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/立冬 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/立冬 画像3

今日は立冬。
いよいよ冬ですか〜。
申し合わせた様に今日から気温が下がるとか(T_T)。

いよいよ覚悟を決めて?ネイルを秋冬バージョンにいたしました。。。
画像上寒くなるのはいやだけど、
ネイルは結構お気に入り♪


あーーー、衣替えしなくちゃな〜(>_<)。


画像中&下は今日のみーくん。
ふとんでぬくぬくタイムが増えていきますね〜。

 
  • コメント(全5件)
  • 寅 v(^-^;) 
    11/9 00:37

    わぉ〜

    ネイル 燃えてる〜

    いいですね


    みーくん 本領発揮で御満悦ですね〜


    うらやましいと思うのは みーくんと同じレベルかぁ

    ゆみさん 風邪ひかない様にね〜

  • さとうゆみ 
    11/11 12:32

    >寅さ
    おそらくこれからは布団7割、殿様席2.5割、キャットタワー0.5割(本格的に寒くなるとまずのらない)でしょうね〜
    それにしても今日は寒いですね〜。寅さんもお身体に沖をつけて〜

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/11 13:04


    みーク
    ゆみサ

    プチ お久しぶりデス


    ネイル クリスマスの赤も 感じさせ 素敵デス


    みーク
    欠伸の 決定的瞬間スクープ デスねぇ


    ゆみサ

    春太郎のは 友達のブーツに付いていた 「ファー」デ

    友達の家の ミニチュアダックスには 小さく うさこと春太郎に

    ピッタリで 似合ってるかもデス(親バ
    )

    りがとうゴザイマシタ


    良い お時間を お過ごし下さい

  • さとうゆみ 
    11/11 13:42

    >りっこっこさん
    あくび、笑っているようにも見えますね(笑)
    はるくん、ほんとお似合いです。
    イケメン度がさらにアップですね
    なるほど、ブーツのファーですか。よくみたらショルダーのところにファーがあるのですね〜。かわいい!

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    11/11 14:04


    ありがとうゴザイマ

    m(__)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)