全日本選手権追記〜はしごの答えとタンデム自転車〜

  • さとうゆみ 公式ブログ/全日本選手権追記〜はしごの答えとタンデム自転車〜 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/全日本選手権追記〜はしごの答えとタンデム自転車〜 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/全日本選手権追記〜はしごの答えとタンデム自転車〜 画像3
少々ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。

先週末に喘息が出てしまい、
週末でケアがおくれたため咽頭炎に。。。

この一週間、新宿二丁目勤務のおねえさんのような声で
仕事をさせていただきました(T_T)。
誠にもって申し訳なく、情けなく、
お聞き苦しくてすみませんでしたm(_ _)m(>_<)。

ようやく復活してまいりました。。。

これから春を越すまではとにかく風邪をひかないよう、
ウィルスへの徹底抗戦、
喘息の予防もより念入りに、、、がんばりますです。。。


まずは今朝のみーくん。画像上
腕枕でぐっすり。。。

冬毛にかわり、腕枕のしごこちさらにアップ。
うっかり二度寝してしまう難はあるけれど、朝の幸せなひとときです。
おっほっほ。


さて、前回の全日本選手権の記事でそのままになっていた梯子の使い方、、、

答えは画像中。

バンクの修理に使う、でした。

直前の周回練習で選手が落車。
バンクに傷がついてしまいました。
ひとまず応急処置として、
バンクのへこみをガムテープ(!)でとめるさいに
45度の傾斜角を上って作業するのはムリなので
このように梯子をバンクにたてかけて修理するのです。
うーーん、すごい!



もうひとつご紹介しましょう。
画像下はタンデム。
(フォト・動画には自転車をアップしました)
エキジビションレースで視覚障害Bカテゴリーの大城竜之選手と
パイロットライダーをつとめる競輪選手・伊藤保文選手が走りました。

前が伊藤選手、後ろが大城選手。
二人は去年アジアパラ競技の1kmTTで金メダルを獲得。
このコンビで次のパラリンピックでメダルを狙います。
頑張ってほしいです!!


さて、会場でみーくんとわたしのメモリアルプレートを見つけました。
(フォト・動画にアップ)

ちなみにとなりの列には稲垣裕之選手ファミリーと、
村上義弘選手ファミリーの名前がずらり!
おとなりでかなり嬉しいミーハーなわたし(笑)。

2コーナーと3コーナーの上にあります。
いろいろな選手の名前がありました。
ぜひ行ったときには見つけてみてください。

ちなみにメモリアルプレート、まだ募集中!!
コチラをクリックねん。

 
  • コメント(全2件)
  • 寅 v(^-^;) 
    11/6 18:24

    そうかぁそうかぁ

    更新されたフォトだけを先に見たからトンチンカンなコメントになったん

    まぁ、せっかくだから コメント そのまましとこう

    しかし みーくんの幸せそうな態

    脅かしたくなるなぁ


    ところで、ゆみさん喘息持ちでしたっけかぁ

    こっそりタバコ吸ってたと
    (あ、昔の話…えっ、それも無いって?
    )
    喘息って女性に多いのかな
    とにかく まだまだ気候安定せず暑かったり急に冷えたりするから 十分気を付けて、くれぐれも風邪などひかない様に お仕事も頑張って下さい

    新宿?新大久保?
    声ガラガラで頑張る ゆみさんも見てみたかったなぁ


  • さとうゆみ 
    11/9 00:05

    寅さん>そうなんです。大人になってから喘息になって、まあ子供の頃から気管支は弱かったのですが、、、20代後半はかなりひどくて何度かやばかったときがあります(^^;)。
    声ガラガラは心身によくありません(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)