御蔵島追記〜海編〜

  • さとうゆみ 公式ブログ/御蔵島追記〜海編〜 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/御蔵島追記〜海編〜 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/御蔵島追記〜海編〜 画像3
御蔵島から無事戻りました。

初日は海もべた凪で夏を思わせるような陽気。
二日目は風が出てきて涼やかになり、
そして三日目はフリースを羽織りたくなるような冷たい風が吹き付け海は大時化。

三日間で『夏・秋・冬』を一気に楽しみました(笑)。

“追記シリーズ”がHAWAII 、全日本選手権とたまっていますが(^^;)
旬なうちに今日はまず御蔵島の海画像をアップします。

画像上は島で有名なイルカ「まえかけ」親子。

画像中、真ん中に赤ちゃんがいます♪

画像下、海の中からみあげたイルカ。


さて、今日から観音寺記念&大垣記念、
続けて展望とG3フラッシュを担当させていただきます!
このあと12月まで、おかげさまで仕事が忙しくなりそうです。
いい加減衣替えすることにしました(^^;)
仕事モードにスイッチしてがんばりますので
応援よろしくお願いしまーす!!

 
  • コメント(全2件)
  • 寅 v(^-^;) 
    10/28 16:40

    ゆみさんは いつも考え方がポジティブでいい

    イルカも ラッセンの絵みたいね

    実際に体験したら そりゃあ ゆみさんじゃなくても、病み付きなるでしょね

    みーくんは また スネ夫君になっちゃうね

  • さとうゆみ 
    10/31 00:00

    >寅さ
    今のような考え方ができるようになったのは
    この島に行く様になってからかもしれません。
    みーくんの「なでろ」攻撃炸裂です(笑
    しばらくは出張もないのでみーくん孝行します(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)