全日本選手権追記その1とネイルなどなど

  • さとうゆみ 公式ブログ/全日本選手権追記その1とネイルなどなど 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/全日本選手権追記その1とネイルなどなど 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/全日本選手権追記その1とネイルなどなど 画像3
新記録が次々に樹立された今年の全日本選手権、
最終日にもふたつの日本新記録が生まれました。

まず渡邉一成選手が男子200mフライングスタートで10秒181。
今年7月の選考記録会では非公認ながら
あわや9秒台!という記録もだしている渡邉選手、
再びこの記録を更新する日も近いのではと期待しています。

そして加瀬加奈子選手が3km個人追い抜きで3分45秒606。
昨年暮れに出した田畑真紀選手の記録を1秒半ほど更新。
今回、加瀬選手は6種目の競技で争われるオムニアムで優勝。
表彰式直後の女子ケイリンにも出走するなどタフなスケジュールを見事にこなしていました。
とくに記録をだした3km個人追い抜きでは松本整監督に
「かつてこの種目でこんなに興奮した事はない」
といわしめるほどに
前半からアグレッシブに攻め、
素晴らしい走りを見せてくれました。
まだまだ記録は伸びると思います。
そして、今後はガールズケイリンはもとより
世界の舞台でも活躍してくれるのではと
大きな可能性を感じさせてくれる選手です。

三日間のまさに熱戦!

「ナショナルチャンピオンの栄光」をかけてのレースは
どの競技も観ていて熱くなるものばかりでした。

競技終了後、
中野浩一強化指定委員長と松本整監督による記者会見が行なわれ
ロンドンオリンピックに向けた
トラック ナショナルチームのメンバーが発表されました。
コチラです

このあといよいよW杯がはじまります。

がんばれナショナルチーム!!



さて、、、
画像上=周回練習中に突如あらわれた梯子。
これは一体何に使うのでしょうか?

答えは次回!


明日から久しぶりの競輪中継。
佐世保F1を担当させていただきます。
三日間393chでの放送です。

さあ、準備しなくちゃ!


<今回のネイル>画像中
来週はじめに御蔵島に行くので、
御蔵島の海の碧をイメージしたストーン&白の逆フレンチ。


<今日のみーくん>画像下
顔はあいかわらずまんまるだけど、、
体はやっぱりほっそりしたよね。

えらいえらい!

わたしもがんばろ。

ってことで今日は街乗りチャーリーで表参道に行ってきました。

<運動の記録>
チャリ移動19.8km(未記載分をたしてここまで557.65km/年)



 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/18 19:23


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    ネイル いつも 素敵デス


    みーク
    ダイエット 頑張っているのデスねぇ

    偉いデスねぇ

  • さとうゆみ 
    10/18 23:35

    >りっこっこさん
    こんなに順調に減るとは思っていなかったのですが(^^;)
    ダイエットフードもちゃんと食べてくれる様になり
    ほんとにえらい!と親ばかまるだしです(笑)

    ネイル、まだ夏をひきずってますね(^^;)

  • 寅 v(^-^;) 
    10/18 23:56

    競輪は日本発祥なんでしょ
    ロンドンオリンピックはもちろん、女性の競輪も頑張って盛り上げて欲しいですよね
    頑張れニッポ〜ン

    ネイル もっとブルーが多いかと思って
    でも秋の空 思わせたかな

    みーくん アングルの違いかな うんとスリムに見えるね

    臆病みーくんはお風呂キライだろうけど 動物(犬も猫も)風呂(水浴び)すると判るよね

    ゆみさんも まだ 天候が 暑かったり寒かったり安定しないから 風邪など引かない様に注意して お仕事頑張ってくださいね〜っ

  • さとうゆみ 
    10/23 20:16

    >寅さ
    女子は今まさにスタートしたばかり、という感じですが、
    選手数も増えてきていますし、
    これから期待して行けるとおもいます!

    みーくん、実は生まれてから一度もお風呂に入っていないんです(^^;)

    お返事おくれちゃってすみません。。。

    御蔵島にいってきまーす!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)