新ユニフォームと出演のお知らせ

  • さとうゆみ 公式ブログ/新ユニフォームと出演のお知らせ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/新ユニフォームと出演のお知らせ 画像2
ベロドロームの入り口にある展示コーナーで
ナショナルチームの新しいユニフォームが紹介されています。

29日のトラックパーティーで選手が実際に着用して
御披露目されるそうです。

画像下は2センターの観客スペースからみたバンク。
上から見ると崖みたいになっています。

このすぐ間近を選手が走ったりします。

とくに今日からはケイリンやスプリントがはじまりますので、
その迫力を楽しめます!


ケイリン競技には競輪選手もたくさん出場しますよ〜!


尚、今日と明日シクロチャンネルでUストリームの配信があります。

今日は15時20分〜16時までは中野浩一さんが
そして16時〜17時半までしたらじゅん子さんとわたしが友情出演しまーす(^-^)v