シフト中

  • さとうゆみ 公式ブログ/シフト中 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/シフト中 画像2
ハワイから帰国してから、思うところあって朝型シフトを試みています。

まずはその日のうちに寝るのが目標。

日中仕事や用事があるとパソコンにノンビリ迎えず、更新停滞中(^^;)

そんなわけで今日もグースカピーのみーくんのアップだけでごめんねん。

ちなみにみーくん、イビキかいてます(笑)。


明日は松阪です。


おやすみなさーい(^-^)

 
  • コメント(全6件)
  • 寅 v(^-^;) 
    10/10 00:50

    気にしなくて 平気じゃないかな

    それぞれ色々な都合とか有るだろうから

    ここ(GREE)から消えずに居て時々でも更新有れば 最悪それだけでも十

    ワシも昨日、場外(準決勝)には行けずでした
    でも 行ってたら また復興支援に協力するとこでし

    ヘボなワシが難民になりそ

    明日はリベンジだぁ

    ゆみさん とも 会える〜

    お仕事頑張ってくださいね〜っ

    おっとぉ ワ
    ついでに勝負(リベンジ)に行くんやっ


  • さとうゆみ 
    10/10 07:27

    >寅さ
    ありがとうございま

    リベンジ、がんばってくださいね〜!
    スピコンくんの予想(スピードチャンネルで独自に開発した予想システム)は武田選手でした

  • 寅 v(^-^;) 
    10/11 00:21

    準決勝(昨日)は行けなかったけ
    本日、最終日後半、3連単や3連複、どちらかを当てて6戦5勝(トントンも有りの
    )
    で、最終(決勝)は 【5-4-3】を予想しながら 何故かビビって 3連複にチェックしてました だから決勝も取って赤字

    しかし 他のレースでプラスなってたから、ちゃんとリベンジ出来ましたよ〜っ

    また しばらく チマチマ遊べるわ〜ぃ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/11 12:30


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    ニャンコの 寝てる姿 大好きデス


    口角が上がり 微笑んでいる様デスよね


    みーク
    気持ち良さそ

  • さとうゆみ 
    10/12 14:36

    >寅さ
    プラス決算、おめでとうございます!
    リベンジすばらしい〜♪
    プラスで終わるとものすごーーく気分良いですよね〜

  • さとうゆみ 
    10/12 14:37

    >りっこっこさん
    そうなんです。笑いながら寝ているみたいで、この姿みているだけでほんとに幸せな気持ちになりますよね〜♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)