20周年おめでとう☆

  • さとうゆみ 公式ブログ/20周年おめでとう☆ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/20周年おめでとう☆ 画像2
先日母の店が20周年を迎えました。

小さな小さな居酒屋ですが、たくさんの方にお祝いしていただいたようで
お店の中はお花でいっぱいでした。

決して無理をせず、
でも若さを保つためにもちょっぴりだけ頑張って、
いつまで常連さんたちのアイドルでいてね。


さて、もう一日キツキツですが、
明後日には亀さんアップできると思います。


画像下は調べものをする足元でグースカ中のみーくん。


パソコンのデスクトップは先代のニャロメ孃(享年12歳♀)。
みーくんと似ているけど、女の子らしい華奢な美人さん(親ばか)でした。
今月20日が命日です。

 
  • コメント(全9件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/6 22:54


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    お母様 20周
    めでとうゴザイマス


    ゆみさんの お母様
    素敵な方でしょうね

    みーク
    気持ち良さそ

    ニャロメチャン

    美人サン ですねぇ

    存在感があって 賢そうで

    見とれちゃいました


    うさこ
    ニャロメチャン みたいに目指そうねぇ



  • ぱぱ♪パパ♪PUFFY♪ 
    10/6 22:59

    ゆみさ
    お母様のお店が20周年という事だそうで、誠に(*^▽^)/★*☆♪
  • 寅 v(^-^;) 
    10/8 00:25

    みーくんはニャロメ嬢の子供? 多分ちゃうね

    しかしまぁ緊張感無い姿勢

    誰に似たんでしょうかね
    談よ
    ところで、お母さんのお店 おめでとうございます

    昨今の景気だから色んな店も代替え成ったりいつの間にか消えて無くなったり
    やはり 残るには しかも20年も となると、人柄しかないですよ

    2代目ニャロメならぬお店の2代目ニャロメ嬢は ゆみさん

    そしたら、飲めないワシも行きた〜い

    お店の二代目 ニャロメ嬢に成る時は 教えてね〜っ

    まだ10年位先かな

    早くしないと、爺ィはカラカラに干からびるよ〜っ

  • さとうゆみ 
    10/10 07:32

    >りっこっこさん
    ありがとうございま


    ニャロメはよくおしゃべりをするネコでした。
    鳴くんじゃなくて本当におしゃべり(笑
    日本語にはなっていませんでした


    うさこちゃんも美人ですよね〜

    しかも運動神経抜群!!

    また写真アップしてくださいね☆

  • さとうゆみ 
    10/10 07:33

    >ぱぱ休日モードさ
    ありがとうございま

    30周年めざしてほしいです(笑)

  • さとうゆみ 
    10/10 07:35

    >寅さ
    ニャロメとみーくんは血縁関係はないのですが、、、
    白キジトラに縁があるみたいです(笑)

    小さな居酒屋が長く愛されているのは、手前味噌ながらやはり母の人柄だと思います

    わたしには到底無理(笑)
    わたしはカウンターの外で飲むほうが得意です


  • 寅 v(^-^;) 
    10/11 10:27

    看板娘は 居るだけで良いのよ

    酒呑みって つまみ要らずでも呑みでし
    けど やっぱりツマミが有った方がすすむだろうし
    ほら、月観て一杯
    か花観て一杯
    かね
    看板娘観て一
    良いんじゃな

    そこで明日の展望解説して別料金

    良いね 良い
    老後は安泰だぁ〜っ

  • さとうゆみ 
    10/12 14:36

    >寅さ
    そこで別料金ってすてきかも(笑

  • 寅 v(^-^;) 
    10/13 19:29

    是非やってね

    ギャンブラーは酒好きだから 死ぬまで予想屋(イヤイヤ解説屋だ
    )も出来る

    一石二鳥だあ

    ワシは烏龍茶でいく


    ちなみに 変な言い方だけど 競輪場近くの一杯飲み屋は 雑な店でも流行ってるしね

    ちょっと 客層 よろしくないけど クセ飲み屋悪い方お断りでも良いのよね

    ゆみさんの魅力に負けて 言う事聞いて上品に飲むんじゃないかな

    決まったね

    老後は安泰だ

    えっ

    そんな事しなくても旦那さんがお姫様扱いして ゆみさんは南の島で 亀動物遊び放題

    イヤ〜 失礼
    m(_ _)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)