ただいま、みーくん

  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま、みーくん 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま、みーくん 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま、みーくん 画像3
せっかく帰ってきたのに、
顔を見るやぷいっとキャットタワーに上がってしまったみーくん。

どうやらすねている?

撫でに行っても、嫌がりはしないものの
デレんとはしてくれない。
顔はそっぽむいたままつれない態度(-_-;)

こういうときにはツンデレ返し(笑)。
しばらく声もかけずに放っておいたら、、、

やってきました。

なんとなく照れくさそうに近づいてきて、
みーくんの大好きなおしりタッチ(爆)。
(おしりをピトっとくっつけて、シッポを太腿にのせる)

今朝は腕枕でぐっすり。

ハワイは大好きだけど、
キミのいる家が最高に好きだよ♪


そんなみーくんにお土産。
HONUの壼を買ってきました。


震災直後からはじめたみーくんの『コロ募金』。
(みーくんが元気なうん○1コロしたら100円を募金)
今も続けています。
招き猫貯金箱にはとっくに入りきらなくなっていて
バラバラと山の様にして置いていたのですが、
壼にいれたらスッキリ。

しかもまだまだたくさん入るから
みーくんにがんばってもらわなくちゃ(笑)。


さて、留守中のみーくんのダイエットは???


みーくん捕獲し体重測定。
結果は、、、、

6.3kg☆

ちゃんと減っている!
すごい、すばらしい!
えらいえらい!!父もえらいえらい!!


帰国したら季節ががらっと変わっていました。
天高くなるも、わたし肥ゆることなく、、、
みーくんを見習ってがんばることにいたしましょう!


明日からは武雄F1中継を担当させていただきます。
明日4日は392ch、5日6日は390chでの放送でーす☆
今日はこのあと準備。

ちょっと数日忙しいので少し遅れてしまうかもしれませんが
『HAWAII追記』亀編、食べ物編、生き物編、、、
後日順番にアップしますので
少々お待ちくださいねん(^-^)。

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    10/3 17:26


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    みーク
    待っていた事でしょうねぇ

    良かったねぇ
    ークン

    お父様と どんな 会話をしたのでしょうか


    ゆみさん オツカレでしょうから ゆっくり 休息して また 出陣なさってくださ

  • さとうゆみ 
    10/3 19:13

    >りっこっこさん
    どうもありがとうございます(^-^)
    父はかなり満足げでしたから、みーくん、ずいぶん甘えたんじゃないですかね〜(笑)
    昨日の早い時間から今朝までしっかり寝られたので時差ぼけなしです(^-^)がんばりまーす!

  • 寅 v(^-^;) 
    10/3 21:59

    改めて
    お帰りなさ〜

    それに
    いいよ
    みーく

    ちょっと スネながらも 文句も言わずに待っててくれるのが 家畜(ペット)の良いところよね
    人間なら 余計な事まで言
    何が有っても 変わらず同じ顔して迎えてくれるのが良いのよね

  • さとうゆみ 
    10/6 22:50

    >寅さ
    ただいまー!
    すねられるのもこれまた愛情のしるしかと思うとうれしくなってしまう、、、ってどんだけ親ばかなんでしょうね〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)