たまちゃんち

  • さとうゆみ 公式ブログ/たまちゃんち 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/たまちゃんち 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/たまちゃんち 画像3
わたしがハワイによく?行くようになったのは、KENちゃん&TAMAちゃんとの出会いから。

長野でやったイベントの仕事で知り合い、すぐに仲良しにやなって、、、
KENTAMAがハワイに引っ越してからは、長いお休みになる度に遊びに行くようになったのです。

かれこれもう15年来の大事な友人……
というよりお兄ちゃんお姉ちゃんです(^-^)。


少し前に引っ越したお家に遊びにいきました。

岩壁がめっちゃ素敵。
ベランダのすぐ前に風情の好い大きな気、いや樹があって、
その向こうは教会。

ラナイでおしゃべりしているとあっという間に時間がたってしまう。


この日は二人にお祝い事が飛び込んできて、
その瞬間に一緒にいられてこちらもさらにHAPPYに♪

おめでとうKENちゃん&TAMAちゃん☆