2011-09-30 18:41:47

  • さとうゆみ 公式ブログ/2011-09-30 18:41:47 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/2011-09-30 18:41:47 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/2011-09-30 18:41:47 画像3
今日は亀ずくし♪

動画も撮れたので、後日HONU特集でご紹介します!


たくさんの亀と会ったアリイビーチパークの夕陽。


夜は姉君たちがノースに来てくれて、ハレイワジョーズでご飯。

こちらもランチのエビと合わせて、食べ物特集しますね(笑)


今宵も星が綺麗です。
ノースはほとんど灯りがないので星がよく見えます。

明日は今滞在最後の夜。
ワイキキに向かいます。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全2件)
  • 寅 v(^-^;) 
    10/1 01:06


    せっかく だから、浜辺か防波堤…あるいは サマーベッド?に(何て言うんだっけ
    かったら、ムシロでもゴザでも
    )
    とにかく、仰向けに寝転がって、空を星を観たら…
    良かったのになぁ…残念賞


    ずっと観てると、やがて吸い込まれてって 自分が何処に居るのか判らなくなって怖くなる位、不思議な感覚やロマンチックになったのに


    次に機会有ったら 是非試してみてね
    もちろん 雑音が無い様な場所で 寝ても 視界に灯りが入らない場所で 波の音だけが聞こえる場所がベストよ

    都会では 絶対 出来ない贅沢な

  • さとうゆみ 
    10/3 16:24

    >寅さ
    そうですね〜。夜の散歩に行こうかなあと思ったのですが、
    ベランダの椅子に座っての星空ビールの誘惑に負けてしまいました
    (ハワイではビーチや公園でビールを飲むのは違法なんです
    一応外国なので、ちょっと怖いし(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)