サンドバー

  • さとうゆみ 公式ブログ/サンドバー 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/サンドバー 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/サンドバー 画像3
いつもお世話になりっぱなしの
マイクさん&OKYOさんご夫妻のボートに乗せていただきました〜♪


海の中に座ったままおしゃべりができるほどの浅瀬になっている砂地があって、サンドバーと呼ばれています。


ここでゆっくりちゃっぷり。


近くに深くなっているところがあります。
今日素潜ったところの最深は7.7m。

海亀に会いました♪
甲羅の模様が美しい亀さん。
写りは悪いけど写真もとれたので、帰ったらアップしますヽ(^^)。


お昼は船上でサンドウィッチ。
ターキーのハムと野菜をたっぷり。
もちろんパクチーも!
味付けはマヨネーズとマスタードをお好みで。
シンプルだけどとても美味しい☆
海につき3割り増し、って地元選手みたい(笑)。


さあこれから晩御飯。
食べてばっかりだ(爆)