オアフ島上陸

  • さとうゆみ 公式ブログ/オアフ島上陸 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/オアフ島上陸 画像2
着きました。

まっさきに向かったのは、カピオラニコーヒーショップ。

オックステールスープ♪
パクチーたっぷり、これに生姜を山盛り。


迎えに来てくれた大々大好きな姉貴分と、たっぷり二時間しゃべり倒しました(^-^)


ノースに向かいます。

 
  • コメント(全5件)
  • ×ロコ全力(全イベのんびりまたり)★黄昏犬★ 
    9/28 10:09


    ゆみさんご無沙汰してます


    Hawaiiに行かれてるんですね


    夏は若手選手何人かと会って食事したり
    躍を聞いて嬉しかったです


    ロコも12月の半ばHawaiiに行きますよ



    Enjoyしてきて下さいね




  • 寅 v(^-^;) 
    9/29 00:30

    ほんとにスープだけだったのかな

    カンパ〜イ
    駆けつけ3杯とか
    クククッ

  • さとうゆみ 
    10/3 16:13

    >ロコさん
    食事会、いいですね〜!
    12月、日本の寒い時期にHAWAIIっていいですね〜。
    クリスマスイベントもやってそうですね
    楽しんできてくださいね♪

  • さとうゆみ 
    10/3 16:14

    >寅さ
    飛行機の中でちょっと飲み過ぎました(^^;)
    ここではダイエットコーラだけにしておきました(笑
  • 寅 v(^-^;) 
    10/3 22:20

    あはは
    空で飲んで、地上でも飲んでたら
    だの呑ん兵
    るね

    でも 遊びに行った時位は 酒浸り 飲んだくれたり食べ過ぎたりプールや海や温泉(風呂)三昧も良いか

    もっとも 残念ながら温泉は無かったのかもだろうけど…
    えっ
    ワイ島は火山だから有った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)