占拠

  • さとうゆみ 公式ブログ/占拠 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/占拠 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/占拠 画像3
今日は気持ちの好いお天気。

午前中客用布団を干しました。

取り入れて畳んだ直後、
みーくんが布団を占拠(>_<)。

ためしに「どいて」と頼んでみたけれど、
断固拒否(-_-;)

あきらめました。
あとでコロコロしてしまいます。

それにしても、、、ほっぺがはみ出過ぎ(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • ぱぱ♪パパ♪PUFFY♪ 
    9/24 17:02

    こんにちは♪うちには猫はいませんが、犬と文鳥2羽かっています
  • 寅 v(^-^;) 
    9/25 06:37

    あはは

    ほど良い温かさなんだろね

    その内 専用の布団が必要なるのかな

    でも不思議な事に そんなのを作っても、なかなかそこに寝てはくれないのよね

    特に猫は気まぐれだから
    れにキレイ好きみたいなのよね

    しかし まぁ その姿
    みーくんが見たら、載せるなよ〜っとか言いそうね

    もう 毛が生え替わる時期だっけ
    しばらくはコロコロ手放せません

    昔、ワシは ワンこ(犬)に直にペタペタした様な気がする

    ブラッシングの方が早いよ

    でもみーくんイヤがるのよ
    夏毛だからそれ程フワフワ飛ばないから良いだろうけどね
    みさん大変ね 頑張って〜

  • さとうゆみ 
    9/25 23:54

    >ぱぱさん
    いいですね〜
    わたしもワンコや文鳥も大好きです!!

  • さとうゆみ 
    9/25 23:55

    >寅さ
    さすが!よくおわかりです

    人の思う様にはなかなか行かず(笑)
    しかも、なぜかブラシは断固拒否(-_-;)
    がんばります

  • natural 
    9/26 01:15

    干したての布団の上でとっても気持ちよさそうですね★ほっぺがムニュっとしていてかわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)