大型連休

  • さとうゆみ 公式ブログ/大型連休 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/大型連休 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/大型連休 画像3
今日からしば〜らくお仕事がありません。。。

わたしたちのような職業にとって
埋まっていないスケジュール帳ほど胃に悪いものはございません。

ゆえに、それがたとえば、入金<出金になったとしても
せっせと予定を入れていくわけでございます。


で、
ほんとは今頃御蔵島で愛しのイルカちゃんたちと

「やっほぅ♪」

と泳いでいるはずだったのですが、
あいにくの台風で御蔵島行きは延期になってしまいました(T_T)。

友人とのひさしぶりの旅だったし、
すっごく楽しみにしいてたんだけど、、、
来月にしきりなおし。


この日に備えてアマゾンでポチっとやった超特価¥13499円の
5mmのウエットスーツ。

とりあえず着てみました。=画像中
(入ってよかった)

(ファッションショー風に)
胸にあしらわれたハイビスカス♪
サイドのラインに少しでも細めに見せようという
努力が感じられます。
腕のたるみは手足がコンパクトな昭和生まれのあ・か・し☆

これであなたも水温23℃までなら大丈夫♪
(いや、無理かな)


というわけでおnewのウエットスーツデビューもおあずけ。。。


来週予定していたハワイイ行きは帰りのチケットがとれず、
こちらもお流れ寸前でしたが、

やりました!とれちゃいました!
海外に行くときのチケットでいつもお世話になっている方が
ギリギリまでねばってくれて、
無事予定通り行ける事になりました〜\(^o^)/


うふふん♪


出発は火曜日です。




それにしても台風、すごかったですね〜。

昨日の帰りはレインブーツにしっかりイン!
「ニッカボッカ風派手なおばさん」で
建物の影にかくれつつ、
忍びのように?雨風障害物をさけながら無事帰宅しました。


みーくん、
友人が泊まりに来ていたので
独ぼっちよりは心強かったと思いますが
(彼女はみーくんに睨まれない数少ない客人)
やはりあの雨風の音が怖かったらしく、
ごはんもほとんど食べずにドキドキの一日を過ごしたようです。

今日はひたすらグースカぴ〜。
ほとほと疲れたの体(笑)


台風にもらったぽっかり空いた時間、
疲れたオトコを癒しながら(癒されながら)、
休み返上?でデスクワークに邁進したいと思います(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/22 16:15


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    プチ お久しぶりデス


    台風 ご無事の様で 良かったデス


    ハワイ

    お気をつけて 楽しんで下さい


    みーク
    お父様と 過ごすのかな


    みーク

    気持ち良さそ


    良い お時間を お過ごし下さい

  • しふぉん 
    9/22 16:31

    ゆみさん みーくん
    ほんと〜〜にお久しぶりデス


    覚えていらっしゃらないかもですが、
    久々にコメしま



    台風すごかったです

    周りの友人やご親戚など、被害はありませんでしたか

    みーくんもビックリだったみたいで



    ゆみさ
    旅行行けず残念ですが、来週はハワイですか〜


    存分に楽しんできて下さい

  • 寅 v(^-^;) 
    9/23 06:54

    あはは

    どこを読んでも 楽しい日

    奮闘ぶりも、一喜一憂してる姿も目に浮かびま

    みーくんも 全力で気を緩めて
    く緊張感無い顔ね

    台風の時は、丸まって死んだふりだったのかな
    えるね

    ゆみさん 怪我などしない様に 一杯楽しんでいらっしゃいませ〜

    ワシは、先日の松戸で神山武田コンビに裏切られた分をリベンジに行って来ま〜
    (ヘボは、返り討ちだろうけど
    )
    お帰りを みーくんと一緒に 首長〜くして待ってま〜す


  • さとうゆみ 
    9/24 12:15

    >りっこっこさん
    新潟もかなりの雨量のようでしたが、そちらは大丈夫でしたか?
    うさこちゃんと春くんは平気だったかな〜?

    来週みーくんは父とお留守番。喜んでいるのは父の方かもしれません(笑

    一人と一匹、ソファーでゴロゴロするんでしょうね〜(^^;)


  • さとうゆみ 
    9/24 12:17

    >しふぉんさ
    もちろん覚えてますよ〜!コメントありがとうございます♪
    友人の中には帰宅難民になって苦労した人もいましたが、みんな無事でした。
    ハワイ、楽しんできまーす
    向こうからまたアップしますのでのぞきに来てくださいね!

  • さとうゆみ 
    9/24 12:19

    >寅さ
    みーくん、暴風域に入っているときはまんまるの目で、耳も全開、警戒警報だしまくってました(笑
    歩き方はちょっと腰がひけてました(爆
    リベンジがんばってくださいね〜
    向こうからも更新しますね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)