夏をあきらめ、、、られなくて

  • さとうゆみ 公式ブログ/夏をあきらめ、、、られなくて 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/夏をあきらめ、、、られなくて 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/夏をあきらめ、、、られなくて 画像3
今朝は骨折以来はじめてのジョギング。
といっても早歩きくらいのペースのめっちゃのろのろジョグ、、、
おかげさまで足はほぼ大丈夫そうです。

腰の方がつらい(笑)。

日射しは真夏のようだけれども
湿度が低いせいか風がさわやか。
日陰は最高!

画像上はジョギングコースの途中にある六義園の外周。

どんぐりみっけた。
小さい秋!?
どんぐりはかわいいけど、
秋はうれしくない(笑)


さて、いい加減秋に向けて気持ちを前向きに修正して行かなければならないのですが、、、
今月あと二回残っている海計画?が、
台風のせいなどでどうなるか宙ぶらりんな状態(>_<)

まだまだあきらめきれない夏。。。
まだまだ海が恋しい今日この頃なのであります。。。



<運動の記録>
16日チャリ移動 18.1km
17日チャリ移動 4.6km (ここまでの合計502.95/年)

18日のろのろジョグ 5.2km