大相撲観戦

  • さとうゆみ 公式ブログ/大相撲観戦 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/大相撲観戦 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/大相撲観戦 画像3
昨日は初めて大相撲を観に行ってきました。

憧れの枡席に誘っていただいて、、、
楽しかったです!

お相撲さることながら
やっぱり枡席でのプチ宴会がサイコー(笑)

横綱の土俵入り、めっちゃカッコよかったです♪

取り組みで盛り上がったのは
日馬富士VS豊真将。
ご存知の通り豊真将関が勝ち、
綱取りのかかっていた日馬富士関は二敗目を喫してしまいました。

帰ってきてからお土産を広げているとみーくんがテーブルの上に!
こら〜っ、と注意するまでもなく、
お気に召さなかったのかすぐに降りましたが(^^;)

そのあとのマッサージの方がお気に入り。

それにしても、、、
力士の立派な大殿筋と大腿四頭筋を観ながら、
みーくんの太腿を思い出していたわ。。。(笑)