館山後記

  • さとうゆみ 公式ブログ/館山後記 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/館山後記 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/館山後記 画像3
画像上=今回のサイクリングマップです。
休暇村館山を出発し、
128号線から道の駅鴨川・鴨川オーシャンパークへ。
ところ天休憩のあと折り返し、海岸線を南下。
野島崎の食事処で海鮮ラーメン&ノンアルビール(笑)。
そして伝説の房総フラワーラインを通って戻りました。

三年前、HLセンチュリーライド前に走ったときよりもきつくなかったかも。。。
ちょっとは脚力あがったのかな(笑)。

それにしても風が強かったです(^^;)。


画像中は昨日帰りによった沖ノ島で。
スノーケルしたのは島の裏側。
自己責任で潮の流れなどを確認しながら
気をつけなければなりませんが、
昨日は流れもほとんどなく穏やかでした。
深いところでも水深4mほどしかないけど、
いろいろなお魚がいて、楽しめます。
島の手前にある海岸もクラゲ率は低く、きもちよーく泳げました♪
車もすぐ近くに無料でとめられるし、お気に入りのポイントです。


画像下、検車場で買った氷バッグ(ひとつ1050円)を使って
選手のマネをしてアイシング。
ちびた〜い!
でも気持ちいい〜!
首の後ろや頭の上にのせると身体も冷えて、、、
はまりました。
昨夜は蒸し暑く寝苦しかったですが、
これを枕元にもってきて、
ときどき首を冷やしたりして、、、ぐっすり(笑)
おすすめです♪
(スポーツ用品店にも売ってるかな?)
<運動の記録>
南房総サイクリング走行距離80.01km(560.26/年)

 
  • コメント(全2件)
  • 寅 v(^-^;) 
    9/11 11:30

    その辺りは風が強いのよねぇ ワシは若い頃原チャで
    京=福島を回った時 風凄かったのを覚えてる

    チャリ
    と、横風をモロかな?それとも追い風?イヤ色々変化するか

    ゆみさん 作戦は番手(マーク)

    『失礼ね舐めないで
    単騎(自力)
    』と言われそうだ

    イヤイヤ、 いつも凄いなと感心しております
    う少し(もう少しだけよ
    )若かった
    女性レーサーで行けたかもなのになぁと そんな精神力伝わります

    兎に角 怪我無い様に頑張って楽しんで下さいね…って ヨレヨレ爺ィの心配には及ばないか

    目標まで 後約半分
    いな

    ガンバレ〜ッ


  • さとうゆみ 
    9/12 11:49

    >寅さ
    そうなんです!風がいかに手強いか、そしてときには頼もしいか、自転車に乗るとすごくよくわかりますよね〜。
    自力ときどき番手です(笑
    でも今回はほとんど自力でした(^-^)
    身体も硬いし、身体能力も低いけど、アスリートにはすっごくあこがれます。若かったら!(爆)
    いつも応援ありがとです♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)