サンセットBB

  • さとうゆみ 公式ブログ/サンセットBB 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/サンセットBB 画像2
南房総に来ています。

夕方、千倉でちょこっとボディーボードで遊びました。

ローカルさんたちの邪魔にならないように、
端っこでひたすらタテのり(笑)

でも乗りやすい波で十分楽しめました♪


しかし、ボディーボードは体力がいる。
太腿に乳酸(>_<)


駐車場でビー玉ひろった♪

 
  • コメント(全6件)
  •  
    9/9 00:33

    こんちわぁ


    天気良く、い
    波ぽいですね

    たまには、休養が必要ですもんね


    波乗り
    楽しめたんならよかったですねぇ


  • 寅 v(^-^;) 
    9/9 01:46

    あはは

    ドレドレって ゆみさんの縦乗り雄姿やナイスバディ
    ぁ出てない〜

    ビー玉って

    ガラスが波で洗われて出来たんかな?
    それとも 元々のラムネかなんかのビー玉かな?…っ
    夢 無くすから 波に洗われて丸くなっ
    という事にしときましょう


    昔ね ゴロ太石の海岸で 変わった石コロないかなぁ… と探して見てた
    変わった形の物が有ったの
    ゴロ太石と同じ色して、どこかで見た様な…どこか懐かしい様な…けど、デンジャラス
    第六感
    おっかなビックリ良〜く見て見たら…

    そりゃあ懐かしいはずよ
    子供の頃にお世話になった事有ったアノいちぢく形のぉ…
    した

    危うい
    うい


    危なく触るとこでし

    何の話やら


    日記 荒らしちゃったかな

    (ごめんなさ
    )

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/9 05:29


    おはようゴザイマス


    ゆみさん 何でも 熟しちゃうんデスね


    素敵ィ〜〜


    ビー玉 すきデス


    良い 一日を お過ごしくださいねぇ

  • さとうゆみ 
    9/11 10:33

    >Papayaさ
    コメントありがとうございます♪
    ヨコには走れませんでしたが、
    すごく乗りやすい波で楽しかったですぅ
    ひさしぶりの波乗りでしたが、やっぱりいいなあ!!

  • さとうゆみ 
    9/11 10:34

    >寅さ
    あらっ、それはスリリングな体験でしたね。
    海岸にはいろいろ打ち上がっていますものね〜(^^;)
    わたしも気をつけなくちゃ(笑)

  • さとうゆみ 
    9/11 10:35

    >りっこっこさん
    器用貧乏の典型でどれもこれも大成しないんです(^^;)
    ただの多趣味(笑)
    このビー玉はかなり嬉しかったです♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)