明日から夏休み第二弾

  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から夏休み第二弾 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から夏休み第二弾 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から夏休み第二弾 画像3
武雄F1第一回オッズパークプレゼンツ ホークス杯が
終了しました。

画像上=中継を終えてきょんと。


実は昨日となりのスタジオで
チェック&チェックの収録がありました。
今回のゲストは根田空史選手。

画像中=
出番待ちのところをちょっとおじゃましてパチリ。

武雄に出場していた鈴木裕選手の前で逃げた松戸記念がまだ記憶に新しいですね。
これからの活躍が期待される大型先行選手です。
ちなみに身長も高く185cm以上あるそうです。
まさにビッグ!!
がんばってくださいね〜☆


さて、8月後半から連投させていただきましたがちょっと一息。

まだまだがんばれ夏!休み、第二弾。
自転車とスノーケルセットとボディボードと、、、
荷物満載でちょっくら南下してきます。

ダイエット計画遂行中のみーくんは
父の食事管理のもと
さらにキリッとオトコ前になるにちがいありません(笑)
[#IMAGE|a0039600_23113948.jpg|201109/07/00/|mid|300|219#]    へっ?


<運動の記録>
昨日のチャリ通(帰りに鍵をなくしてさあたいへん)
9.5km(480.25km/年)

 
  • コメント(全6件)
  • 寅 v(^-^;) 
    9/8 02:11

    お疲れ様〜 ムリしない様に楽しんでらっしゃ〜い

    みーくん ちょっと不機嫌そうね
    調子がいまいちなのかな
    (動物の不調は毛艶に現れるからね)
    多分、ご主人様のいつものお出掛けに
    またか

    みたいな、フテ気味(の雰囲気)なのか

    荒れなきゃ良いけどなぁ

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/8 12:48

    ゆみさん、連投お疲れ様でした

    根田選手は、デビューから期待して応援させてもらってます
    かし、最近少しスランプ気味かな
    調を待ちます

    武雄ホークス杯決勝は、早坂選手が逃げ、鈴木裕選手がマクリを阻まれて・・・までは妄想してたのですが、その後に坂本JrがVという絵を思い込み・・・×
    また次を楽しみます

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/8 17:26


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    ゆみさん お仕事 楽しそうに 熟してて とっても 素敵デス


    みーク
    ダイエット ゆっくり 頑張ってくださいねぇ

  • さとうゆみ 
    9/11 10:29

    >寅さ
    ふふ、このときはグルーミング中に声をかけたので
    妙な表情のままとまっちゃったんですね(笑)

  • さとうゆみ 
    9/11 10:31

    >アッキートさん
    決勝、アクシデントがありましたからね〜(>_<)。
    でもナイスな読みでしたねっ!
    次につながりますね(^-^)
    根田選手、きっとさらに強くなると思いますよ
    わたしも期待しています♪

  • さとうゆみ 
    9/11 10:32

    >りっこっこさん
    ありがとうございます!
    りっこっこさんのお仕事も素敵ですよね〜。
    みなさんを笑顔にできますものね
    みーくんと一緒にわたしもがんばろっ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)