みーくんダイエット速報2

  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんダイエット速報2 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんダイエット速報2 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんダイエット速報2 画像3
父の食事指導が効いているらしく、
出張前よりはダイエットフードに対して
文句を言わなくなったみーくん。

抱き上げたらちょっと軽いような気が、、、。



計測結果=6.5kg

おおーーーっ!!!!


ちょっと涼しくなったせいか、
ちょびっと体重が減って心細くなった?せいか、
今日のオトコはビッタリベッタリ(笑)。


お腹のポチッも大きくなっていないようです(^-^)。


さて、明日は武雄F1二日目=390chです!



 
  • コメント(全8件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    9/5 21:35

    ゆみさん、みーくん、こんばんは


    みーくん、顔が少しすっきりしましたね

  • 寅 v(^-^;) 
    9/5 22:23

    おっ
    い男になってる(ワシ負けそ〜
    )
    しかし、我等がマスコット
    マスコット
    (スリムになって健康そうで良かった)

    だから ご主人共々、健康で居てくんなきゃよ〜っ

    みーくんのキーホルダーでも無いかね


  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/5 22:54


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    みーク
    偉いデスねぇ

    いつも
    ッツヤ
    キレイ〜


    の 春太郎は 一日
    300 位違います

    お水も たっくさん 飲みます

    それに引き換え うさこは

    たくさん 食べて欲しいデス



  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/6 22:04

    みーく
    、ダイエットできて良かったです

    自分も少し見習いま


    オールスターは、浅井選手が何と本年2度目のG1優

    深谷選手の快進撃までは予想した人は多いと思いますが、失礼やけど、まさか浅井までが、こんなに・・・

    本当に今年の競輪はワクワクしま


    肝心の車券は山口支部長に期待しましたが惜しくも・・・。
    明日は武雄F気望し期待してみます

  • さとうゆみ 
    9/6 22:33

    >ゆうさん
    こんばんは♪
    成果が出ているのかな(笑)がんばりまーす!
  • さとうゆみ 
    9/6 22:33

    >寅さ
    あはは!長い生きしてもらうために一緒にがんばりまーす!
    みーくんのキーホルダー、作れたらいいなあ♪

  • さとうゆみ 
    9/6 22:35

    >りっこっこさん
    うさこちゃんは小食なんですね。オトコの子はやっぱりたくましいのかな〜!
    みーくん、ブラシはさせてくれないので、撫でるのがブラシのかわりです(^^;)

  • さとうゆみ 
    9/8 00:22

    >アッキートさん
    みーくん、身軽になったせいか、なんだかよく走ってます(笑)
    しかも明け方、、、ちょっと寝不足です(笑)
    浅井選手はデビュー前からずっと見てきた選手なので
    とても感慨深いです
    強くなる事、勝つことにとても真摯な選手ですから、
    これからもどんどん活躍してくれると思います
    山口選手もすごいなあ。
    武雄はいかがでしたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)