新幹線なう。

  • さとうゆみ 公式ブログ/新幹線なう。 画像1
今日の展望は生放送。
出番を終えて競輪場をあとに。
無事新幹線に乗り込みました。


実は明日から武雄F1中継を担当します。
初日は392ch。

オールスターと合わせてぜひご覧くださいm(_ _)m(^-^)。


静岡おでん缶、うまし!

 
  • コメント(全5件)
  • 寅 v(^-^;) 
    9/4 23:46

    あらら
    のまま みーくんとこには行けず です

    お疲れ
    さすがに明日は、九州の方は台風の影響無さそうですね
    お仕事頑張ってきて下さい

    ワシは昨日でチャラになりましたから、再々度のリベンジで〜す

    なかなか 思う様に走ってくんな〜い

    なんせ 9人とも選手だもんね

    誰が1着でも不思議はないわね
    単にワシがヘボなのかぁ

    (≧∇≦)

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/5 00:12


    こんばんは


    静岡 おでん


    ご当地 毎に タネ 味が違うのでしょうね


    みーク
    恋しいデスね

  • さとうゆみ 
    9/5 21:25

    >寅さ
    まぎらわしくてすみません。武雄中継は東京のスタジオからなので自宅にもどりました
    最終日はいかがでしたか?
    わたしもオールスターはがっつりやられました(>_<)

  • さとうゆみ 
    9/5 21:25

    >りっこっこさん
    というわけで、今朝はひさしぶりの自宅
    みーくんを腕枕でらぶらぶでした(笑)
    やっぱり自宅はいいですねえ!

  • 寅 v(^-^;) 
    9/5 22:29

    最終日もガッツリ

    決勝も…山口選手…差せないのぉ
    からなんて買ってないよ〜

    潔く スッカラカンでお帰りよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)