99期の桜咲け! &みーくんダイエット速報

  • さとうゆみ 公式ブログ/99期の桜咲け! &みーくんダイエット速報 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/99期の桜咲け! &みーくんダイエット速報 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/99期の桜咲け! &みーくんダイエット速報 画像3
オールスター競輪二日目、
99期ルーキーチャンピオンレース若鷲賞が行われました。

優勝は猪俣康一選手(詳細はこちらをクリック!)でした。

画像上は卒業のときにみんなで作ったTシャツだそうです。

背中を貸してくれたのは先行した竹内雄作選手。

レーサーを片づけているところをお邪魔して撮影させていただきました。
画像中
左から竹内雄作選手(師匠=山口富生選手)
本郷雄三選手(師匠=西川親幸選手)
小松崎大地選手(師匠=岡部芳幸選手)

オールスター競輪という大きな舞台で師匠やトップ選手、記者、
そしてたくさんのファンの方の前でレースを終えた99期。

その胸にはいろいろな想いが芽生えたに違いありません。

いよいよ本格始動の競輪人生!大輪の華を咲かせてください。




さて、、、みーくんシッターの父から画像付きでメールがありました。

ダイエットフード3対1のあまり旨くない御飯に始めは拒否反応を示しているが空腹に我慢出来なくしぶしぶ食べている!(原文のまま)

画像下
なんとなく背中に哀愁が(笑)

さすがです。
父の威厳!?

帰った時のみーくんの体重はいかに?

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    9/2 17:10


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    みーク
    撮っている
    お父様を 拝見したいデス
    剣な

    にやにやと

    ゆみさんの お父様だから 素敵な お父様だと思います


    ダイエットフードが 3デスか


    ストレスも 体調不良の原因に なりますからねぇ


    がんば


    みーク〜〜〜

  • 寅 v(^-^;) 
    9/3 10:53

    アハハ

    コメントする前に 男の背中ならぬドデ〜ンとしたオシリ見たから笑っちまった

    みーくんの為、ヨカヨカ

    競輪、初日から通い詰め

    1日置きに勝ち負け勝ち負

    昨日は 好きな村上君に掛けたのにぃ〜

    (五十○あんな所で、あんな事して来やがって…って、村上君もチト情けなかったけど
    )
    最終レースも、エエ
    いう結果だったし…
    (台風の中頑張ってるから致し方ないの
    )
    村上君もお帰り…なったのかな…後のレース(準決、決勝)がツマラナ〜イ…て
    リベンジ、今日は台風で中止やし

    (それでも、まだトータルプラスや〜っ
    )
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/3 23:16

    99期生のTシャツ、カッコいいですね
    気で欲しいで

    しかし、今日の中止で日曜決勝が無くなり残念です
    来たら台風シーズンでのG1開催は避けてもらいたいのですが、日程調整が難しいのでしょう

    ちなみに中止になった今日は、ゆみさんや井上茂徳さんたちは何をして過ごされたのですか?
  • さとうゆみ 
    9/4 13:39

    >りっこっこさん
    父はみーくんにメロメロですから、おそらくにやにやしながら撮っていると思います(笑)。
    なんとかこのままダイエットフードを食べてくれるようになるといいのですが、、、
    体重減っているといいなあ〜(~_~;)

  • さとうゆみ 
    9/4 13:42

    >寅さ
    しぶしぶ?食べている姿がにゃんとも、ですよね(笑)
    ここまでトータルプラス、すばらしい〜
    わたしは散々です(~_~;)
    一発大捲りめざしてがんばります
    村上義弘選手は落者で左手の指を怪我してしまったようです
    心配ですね。。。
    あと二日間!がんばりましょう!

  • さとうゆみ 
    9/4 13:45

    >アッキートさん
    Tシャツ、いいですよね〜
    決勝戦、月曜日になってしまいましたね
    わたしは月曜から武雄中継(東京のスタジオで)なので、今夜の展望がおわったらそのまま東京にもどります。
    昨日は朝から競輪場に来て、検車場で選手のみなさんの様子を取材したりして、夕方から再度展望を収録しました
    井上さんもご一緒です(^^)
    選手はのーんびりすごした人や、ローラーで汗を流す人などいろいろでしたね〜
    準決勝、好レースに期待します!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)