勝利の雄叫び?

  • さとうゆみ 公式ブログ/勝利の雄叫び? 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/勝利の雄叫び? 画像2
んんん???
またもや更新したはずのブログがアップされておらず(>_<)。
おかしいな〜。。。
ということで再更新、以下昨日アップしたつもりだった日記ですm(_ _)m



今日から四日制の熊本F1。
緒方浩一さん、木村雅子ちゃんとお伝えしております。
いつもの勝ち上がりとはまたちがう面白さがあって、
明日からも楽しみです!

さて、昨日までのデスクワークで久しぶりにバランスボール椅子に長時間座ったせい
ここ数日腰のハリが。。。
今日はいよいよしんどくなって、
帰りに近所の接骨院に行ってきました。
電気と指圧で少し改善。
最近整体もさぼっているからなあ(^^;)。
足指もそうですが、中年の体はしっかりケアせねばと少々反省している今日この頃です。。。


一方こちらは御歳17歳でありながらオレ様絶好調のみーくん。

腰痛対策に使っている抱き枕のカエルをフォール。


明日も好い日になりますように♪

 
  • コメント(全7件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    8/26 22:28


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは



    ゆみさん 腰 お大事になさってくださ

    腰が 調子悪いと お辛いデスよねぇ


    私も 生まれつき 腰の大事な 五つの骨の 三番目の骨が 前に飛び出しているらしく 辛い時が あります


    みーク
    カエルサンと 素敵デス
    欠伸の瞬間デスか



  • 寅 v(^-^;) 
    8/27 09:51

    姿勢は大切よ

    特に長時間座ってるなら椅子は大切だから、バランスボールより キチンとした椅子を用意してもらった方が良いかも…って、それがままならないからかぁ…
    ワシは長時間の運転とかの場合、バスタオルを腰とか背中に当ててた。
    厚さも好みで調整出来るし、汗も吸収してくれるし、それに持ち運は楽だし洗濯するとすぐ清潔に回復する
    適でしたよ

    みーく
    良い物見つけたね

    いつも 大好きなご主人様
    一緒みたいで 良かったね〜っ

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    8/27 16:49

    今日は久々に
    っくりとスピチャン(熊本・松本杯)を観させてもらいまし

    もうマーク屋転向するのかと思ってた守谷選手(岡山)が500バンクでの逃切
    が素晴らしかったで

    車券の方はさっぱり・・・でしたが


    明日の決勝も楽しみです

    PS・放送ではいつもお元気に見える、ゆみさんも何かと身体はケアされてるんですね

    お大事にm(__)m
  • さとうゆみ 
    8/27 22:29

    >りっこっこさん
    はい、あくびの瞬間
    でも、フォールした直後だったのでホントに雄叫びにみえて(笑)
    りっこっこさんのお仕事だと腰がつらいとさぞかし大変でしょうね〜(>_<)。
    お大事になさってくださいね☆

  • さとうゆみ 
    8/27 22:31

    >寅さ
    姿勢はほんとに大事ですよね〜。
    普段からもっと期をつけなくちゃ
    バスタオル、いいですね♪
    カエル、みーくんにとられちゃいそうです(笑

  • さとうゆみ 
    8/27 22:33

    >アッキートさん
    中継、みてくださってありがとうございます♪
    守谷選手、いいですね〜!緒方さんも注目していらっしゃいました
    車券、むずかしかったですね(T_T)。明日も緒方さんにたっぷりお話をうかがいながらがんばります
    よろしくお願いしまーす!
    中継中にときどきひそかにストレッチしながらやっています(笑)

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    8/27 22:34


    こんばんは


    ゆみさ
    りがとうございます
    m(__)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)