道の駅@新井

  • さとうゆみ 公式ブログ/道の駅@新井 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/道の駅@新井 画像2
金魚とメダカの袋うり。
はじめてみた。
しかも、メダカがデカッ。

画像下は叔母と母が迎えに来た直後のみーくん(笑)

怪しいものじゃありませんから大丈夫よ。
妖しいかもしれないけど(爆)。

 
  • コメント(全7件)
  •  
    8/15 14:14

    ーくん 可愛いぃ
    れにしても袋売りてあるんですね

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    8/15 15:41


    みーク
    ゆみサ

    こんにちは


    袋売り 見た事あります


    みーク
    舌出てるのか

    びっく
    な 表

    可愛いデス



  • 寅 v(^-^;) 
    8/15 16:56

    袋売り 昔からありましたよね 金魚すくいと一緒に売ってた様な

    みーくん ほんとに
    もろいね〜

    しゃべれたら何というよだろね

  • 寅 v(^-^;) 
    8/15 17:29

    袋売り 昔からありましたよね 金魚すくいと一緒に売ってた様な

    みーくん ほんとに
    もろいね〜

    しゃべれたら何というよだろね

  • さとうゆみ 
    8/17 01:26

    >パパイヤさ
    わたしも初めて見ました!
    人気なようで、ご飯を食べて戻ったら残りわずかになっていました

  • さとうゆみ 
    8/17 01:27

    >りっこっこさん
    新潟ではポピュラーなんですかね〜?
    みーくん、笑っちゃうくらい警戒警報発令でした!

  • さとうゆみ 
    8/17 01:28

    >寅さ
    「にゃんだっ、あのおばはん!」
    ですかね(笑)って、なんのひねりもなくてすみません(^^;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)