ぷち場内リポとクイズの答え

  • さとうゆみ 公式ブログ/ぷち場内リポとクイズの答え 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ぷち場内リポとクイズの答え 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ぷち場内リポとクイズの答え 画像3
場内をぐるっと回ってきました。

写真は「フォト・動画」にアップしました。

岸和田特産品物産展が開催されています。
だんじりグッズや今が旬の水なす、
他にもいろいろなお店が出ています。



そして、
競輪ファンにおなじみ、競輪グッズならもちろん、MEDALIST CLUB☆(通販もやってます→http://www.rakuten.co.jp/medalist/ )、

我がスピードチャンネルのキャンペーンブースではガチャガチャポン抽選会開催中!
明日からはスピーチーズもやってきます☆



また毎日午前中、正門では地元の若手選手が中心になって
お出迎えと被災地支援の義援金を募っています。
画像上は初日のメンバー。
一番左は舟元権造選手。
デビュー時民放のドキュメントでも放送されたので
ご存じの方も多いと思いますが、
一家の期待を背負って競輪界にとびこんだ
大家族のおにいちゃんです!

デビューから20kg身体が大きくなったそうです!

「ようやく踏めるようになってきました」と。

努力を重ね、現在A級1班。
もうひと踏ん張り!S級にあがってきてほしいですね。





さて、みーくんクイズの答えですが、
正解は2番「なでれ」でした。

オトナのオトコはシャイなんです。
ちょっと照れくさそうにやってきて催促します。

わたしがソファーにうつり、「なでれ」のリクエストに応えると
これまた照れくさそうにドスンと横になりひざまくら。

そのたびに仕事の手をとめなければなりませんが
もちろんメロメロのわたしなのでした(爆)。


たくさんの解答、ありがとうございました!

 
  • コメント(全4件)
  • 紅雨 
    8/5 13:48

    『なでれ〜!』って近付いて来てくれると嬉しいですよね(^^)
    オトナのオトコ
    可愛いです

  • さとうゆみ 
    8/5 23:59

    >紅雨さん
    そうなです。
    その度に仕事を中断しなくてはならないのですが、嬉しいんですよね〜(笑)
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    8/6 00:10

    大雨の中、お疲れ様でした

    まさかバケツ&人力で水捌けとは、驚きました

    あわや開催中止かと思いましたが、無事終えられて何よりでした

    それにしても今回の岸和田は落車&番狂わせという結果が多すぎで

    事故あったどのレースも選手が強引な競走をした為とは見えなかったですが・・・特にゴール前後(スタンド前)での事故が多いのが気になりました
    超一流が集まっての開催なので、選手の身体が心配て


  • さとうゆみ 
    8/8 00:52

    >アッキートさん
    前半はいろいろありましたね〜(>_<)。
    バケツリレー、バンクの上から記者さんたちもびっくりして眺めていました。
    最終日、決勝はかたく決まりましたね。
    今年のタイトル戦もいよいよのこり2つ。次はオールスターですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)