骨折その後、と「みーくんクイズ」

  • さとうゆみ 公式ブログ/骨折その後、と「みーくんクイズ」 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/骨折その後、と「みーくんクイズ」 画像2
ひさしぶりのレントゲン。
骨折箇所は○のところ。


両側がくっついてきました。
(中の亀裂が埋まるまでにはしばらくかかるらしい)

「うーーん、あとチョットって感じですね〜」

「ジョギングなんてどうでしょう?」

「うーーーん、ひとまずウォーキングなら、って感じですね〜」


岸和田の荷物にジョギングセット入れたのに(T_T)。
骨折の治癒期間と年齢とは比例するのだろうか、、、
思った以上に治りが遅い。


もう少し辛抱が必要です(>_<)。


さて、机で作業をしていると後ろのソファーに座り
トントンと爪なし肉球で腰をたたくみーくん、、、
=画像下
オトナのオトコの要求は次のどれ?

三択です。

1番 めしくれ
2番 なでれ
3番 金かせ

今回は簡単かな?(^-^)


明日から岸和田です。
今回も井上茂徳さんと現地からの展望を担当させていただきまーす!

 
  • コメント(全12件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    8/2 20:25


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは


    レントゲン写真 貰えるのデスか

    リアル デスね


    治りがけに 無理をなさらないで 下さ


    みーク
    イズ


    で 悩みまし

    が 《 


    みーク
    像 また 増えちゃいまし


    ゆみさん お大事に

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    8/2 20:35

    こんばんは〜 完治するまで無理は禁物ですよ

    答えはでれ〜〜〜
    明日からの岸和田楽しみにしています

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    8/2 21:25

    厄介な場所を骨折してしまいましたね

    一日も早く良くなって下さいm(__)m

    クイズは、の『異常な円高、いつまで、続くんだ

  • 寅 v(^-^;) 
    8/2 23:08

    足の使い過ぎだったのじゃ

    キチンとくっつくまでは安静にしてなきゃいけなかったのじゃ?
    焦らず、大丈夫と言われるまでは 無理せずに、その後、リハビリしないと長引くかもですよ

    焦らずにね
    お大事

    みーくんクイズの答
    予想が外れたから
    『金貸せれ



    な、訳無いよ

    やはり 甘えん坊のみーくんだか
    番で〜す

  • 紅雨 
    8/2 23:11

    見事に骨折の線が見えるんですね〜!
    にも関わらず、ジョギングをしようとするなんて…ヾ(^▽^)ノ

    痛みは大丈夫ですか
    お大事になさって下さいね


    みーくんクイズ…なでれ〜!でしょうか

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    8/2 23:14

    クイズは番かな
    和田、来られるんですね

    お見かけ出来るかなって思ったけど、開催中はずっと検車場ですか

    井上さんとのコンビ、いつも楽しそうだなっと拝見させてもらってます

    さて、今回の全選も
    ヒーロー誕生か、ベテランが踏ん張るか、楽しみです

    でも個人的には近畿なんでやっぱり村上兄弟に注目ですが

  • さとうゆみ 
    8/5 12:50

    >りっこっこさん
    レントゲンは診察してもらっているときに撮らせてもらいました(笑)
    クイズの正解は2番だったのですが、、
    3番の解答、予想以上に多かったです(笑)
    プロフ写真のうさこちゃんもかわいい♪

  • さとうゆみ 
    8/5 12:51

    >おばきちさ
    はい、気をつけまーす!
    答え、大正解
    さあ二次予選!どうなるか注目ですね!
  • さとうゆみ 
    8/5 12:52

    >ゆうさん
    ありがとうございます。
    答え、おしい(笑)
    円高どうなるんでしょうね~。歯止めがかかるかなあ

  • さとうゆみ 
    8/5 12:54

    >寅さ
    カルシウムしっかりとってちゃんと治すようにがんばります(^_^;)
    クイズ、大正解です
    さすが、みーくんの性格をよんでいる!
  • さとうゆみ 
    8/5 12:55

    >紅雨さん
    大正解!!
    痛みはときどき、、、だったらもっと安静にしろって感じですが(笑)
    ついつい動いちゃうんですよね~

  • さとうゆみ 
    8/5 12:58

    >アッキートさん
    大正解です☆
    ほとんど検車場で取材ですが、
    昨日今日、ちょこっと場内を歩いてきました。
    いろいろお店が出ていて楽しいです!
    今日のスタールビー賞、村上兄弟勝ち上がりましたね~。
    深谷選手のうしろは競りですし、、、
    平原選手も武田選手との連係ですし、、
    楽しみです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)