防府中継終了

  • さとうゆみ 公式ブログ/防府中継終了 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/防府中継終了 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/防府中継終了 画像3
防府F1毛利賞争奪戦、
S級は溪飛雄馬選手の嬉しい自身初のS級V!
A級は優勝候補の高橋和也選手が力の違いをみせて逃げ切り!
でした。

中継後にまさこちゃんと。
画像上
一緒に中継するのは久しぶりでした。
来月の熊本F1も一緒でーす♪
九州のドンも登場します☆


夏の中継ロードも今日で一段落。
次は8月3日からの全日本選抜展望(現地)です。

といっても、その間は夏休みモードではなく
たまりにたまった資料整理や
気合いの断捨離スタート(今回はとことんやるので長期予定)
に力を注ぎたいと思っております。




と、あのオトコのケア。。。

機嫌が悪いんです。
画像中
仕事から帰ってきてから、その夜のうちはアマアマなのですが、
朝方になると暴れだし、
睡眠妨害をしたあげく、
出かける支度をしはじめるとそれがピークに達し、
あげくふて寝。。。留守番続きが気に入らないらしい?

この二ヶ月、ほとんどまともに家にいないもんな〜。

しばらくみーくんとラブリーな時間を過ごそうと思います。


久しぶりの家食。

ベランダでとれたゴーヤ。
画像下
肥料をあげそびれてしまったせいかちょっとこぶり。
黄色くなったのも苦みがとれて美味しいよ、
と友人が言っていたので
収穫遅れのものも一緒に炒めて
天下の宝刀?ゴーヤチャンプルを作りました。
手前味噌ですが、美味しかったです♪


明日(もう今日だ)は久しぶりに友人を招いての家飲みです。


それではみなさんおやすみなさい。

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/28 07:11


    みーク
    ゆみさ

    おはようゴザイマス


    お仕事 楽しそうデスねぇ

    みーク
    お鼻ツンツン したいデス

    可愛い〜〜〜


    私も ゴーヤ スキ デス

    今年 まだ 食べてません
    手な家族が いるので なかなか 食卓には 上がらず 私が 作る感じ


    近々 作りたいと 思いま


    良い 一日に なりますように

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    7/28 19:19

    放送お疲れ様でした

  • さとうゆみ 
    7/29 13:04

    >りっこっこさん
    仕事が充実しているということは
    とても幸せなことだなあと感謝です♪
    ゴーヤ、苦手な人って結構おおいですよね~。
    でもりっこっこさんが作ったらきっとみんな喜んでくれますね♪

  • さとうゆみ 
    7/29 13:05

    >おばきちさ
    ありがとうございます♪
    またよろしくお願いしまーす☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)