宮古島追記〜のぞいてみよう海の中〜

  • さとうゆみ 公式ブログ/宮古島追記〜のぞいてみよう海の中〜 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/宮古島追記〜のぞいてみよう海の中〜 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/宮古島追記〜のぞいてみよう海の中〜 画像3
とにかく海の色がキレイな宮古島。
沖縄の他島の人も「宮古島の海の色は特別」というのだとか。


こちらは滞在二日目に行った新城海岸の海の中。
ニモ(カクレクマノミ)だってすぐに見つかっちゃう。

そのキュートな姿を動画でどうぞ。

ロープの先にはブイがついていて、
ニモポイントがわかるようになっています。
歩いていける場所、立ったまま見えます(笑)

今回は自転車メインだったのであまり泳ぎませんでしたが、
次は宮古島で海三昧したいな〜!


画像下はいつでも昼寝三昧のみーくん(笑)


明日から松山。
サマーナイトフェスティバル、現地から展望を担当しまーす!


宮古島追記はまだつづく。。。

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/20 23:58


    みーク
    ゆみさ

    こんばんは



    思い返すのも 楽しいデスよねぇ〜〜 O(≧∇≦)o

    水槽かと 思うような キレイな 海デスね


    みーク
    可愛い〜〜

    家の子達も
    ラけてます



  • 寅 v(^-^;) 
    7/21 16:41

    わぁ
    族館並みね
    言うより2枚目のは、完全に水族館でし
    言われる位の映りね


    カメラ
    良かったのかな?
    ヤイヤ、ゆみさんの腕前が良かったのか
    ヨイショット

    みーくんは、どうやら ふて寝みたいな感じに見えなくもないけど

    みーくんにお土産忘れたんじゃない?
    気を付けないと、かえる君が危ないかもよ(≧∇≦)

  • さとうゆみ 
    7/23 02:11

    >りっこっこさん
    そうなんです
    追記をかきながら楽しい時間を再度プレイバック!

    うさこちゃんも春くんも、そしてりっこっこさんも夏バテされませんように!!

    でも、だら〜っとしている寝姿もかわいいですよね〜(笑)
  • さとうゆみ 
    7/23 02:13

    >寅さ
    まさに天然水族館でした!
    カメラよりも腕よりも、とにかく海がきれいだったんです(笑)

    たしかに、、、みーくんがかえるぴょんに八つ当たりしないように気をつけなくちゃ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)