ご無沙汰しました、みーくんです。

  • さとうゆみ 公式ブログ/ご無沙汰しました、みーくんです。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ご無沙汰しました、みーくんです。 画像2
昨日の朝は目覚めると同時に
ドスンと顔の前に倒れこみ、しばし腕枕にご満悦?


より態度が横柄に見えるのは
たぶん暑さのせいでしょう(笑)


宮古島追記は追々アップしますm(_ _)m


さあ、今日からまた仕事モードにシフトチェンジ!

いわき平ナイターF2、がスタート。
卒業記念チャンプの阿部力也選手らデビュー戦のルーキーも登場でーす!

 
  • コメント(全8件)
  • 寅 v(^-^;) 
    7/18 14:02

    あはは

    さすがに毛皮が暑そうね

    しかし 男の背中の肉 つかみたいなぁ
    日は久々 平塚ナイター寄ったら、海は
    高くてサーファーも海水浴客も居
    道路だけは大渋滞でした
    潮風が温くてレースも8車立てとかで、イマイチ…で早々に前売りで引き上げてきました 穴党のワシには正解でした

    ゆみさんも台風の影響ない日々で良かったです
    ワシもまた、早く(競輪場通い)復帰したい〜

    お仕事頑張って下さいね〜

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/18 15:44


    みーク
    ゆみさ

    こんにちは


    みーク
    頭 撫で△たいし 肉球プニ したいデス

    お父様と お留守番デシタか


    みーク
    たっぷり ゆみさんに 甘えてくださいねぇ



  • natural 
    7/18 18:40

    みーくんの肉球!ステキ過ぎます…☆
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    7/18 19:58

    リフレッシュ
    きたみたいで羨まし
    色黒になったゆみさんが観れそうですね

    記念すべき100期生たち
    ビュー戦、スピチャンで楽しみに観させてもらいます

  • さとうゆみ 
    7/19 00:47

    >寅さ
    スーパークールビズ、できたらいいんですけどね(笑
    オトコの背中はつかみがいがありますよ〜。
    一日も早い競輪復帰、お祈りいたしております☆☆☆

  • さとうゆみ 
    7/19 00:49

    >りっこっこさん
    留守中に一度大きな地震があったみたいで、
    その直後はベッド下にもぐり、しばらくしてからは父の側から離れなかったそうです。
    帰ってきたらつれないかと思ったら、アマアマでした♪(笑
  • さとうゆみ 
    7/19 00:49

    >naruralさ
    外の世界をしらない、ぷにぷにやわやわの肉球です♪

  • さとうゆみ 
    7/19 00:50

    >アッキートさん
    はい!好い休暇を過ごせました♪
    デビュー戦、山本選手は地元で見事な逃げ切り
    阿部選手はちょっと力んじゃったかな?準決勝も楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)