来間島

  • さとうゆみ 公式ブログ/来間島 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/来間島 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/来間島 画像3
来間大橋の真ん中にシーサーがいました。


来間島はとても静かで、のどかです。


迷い込んだところで木をかたどった休憩所を発見。

渡って来た橋が見えます。
絶景ポイント!が、ここでも蚊の攻撃にあいやむなく退散(T_T)


さあ、あとひとふんばり走って、
午後は海だ。

 
  • コメント(全4件)
  • 寅 v(^-^;) 
    7/15 12:25

    何故 蚊は女性の人だけ狙うのか

    (ワシみたいなエロ爺ィの蚊なら判るけどね
    を吸う蚊はメスでし
    )
    あ、そうだ、汗の匂いにアルコールの臭いが出てるから寄るのかもですね

    蚊には、近代兵器のスプレーが(肌にスプレーして寄せ付けない)有るのじゃ?

    ヤブ蚊に刺されると異常に痒いですもんね しかも病気の媒体なる

    夕涼みも長袖でなきゃダメですね

    端から見る程、良い事づくめじゃないの

    いつも ゆみさんがチャーミングで居るのも、ワシ等は、ゆみさんが陰で日頃のお手入れしてるのを判らないからみたいなのに煮てるのかな
    (何だか訳の解らん事、書いてるかなぁ
    )
  • さとうゆみ 
    7/17 09:04

    >りっこっこさん
    走っているときに見つけたものだったり、迷子になって出会った風景だったり、自転車で走る楽しみのひとつかもしれません♪
  • さとうゆみ 
    7/17 09:05

    >寅さ
    ダンナくんもわたし以上に蚊にさされていましたよ(笑)
    虫除けスプレー、うっかりしてました(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)