池間大橋

  • さとうゆみ 公式ブログ/池間大橋 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/池間大橋 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/池間大橋 画像3
今日一番の目的は池間島へ渡る橋を走ること。

さすがトライアスロンの聖地。


それにしても、いろんな海にいったけど、
今までみたこないような青さ!
写真以上です。


ちょっと遅いお昼は
「池間島で宮古そば!」
(今日の合い言葉)

となりはフライングしたマンゴーフラッペ(笑)


さあ、もうひとっ走り!

 
  • コメント(全4件)
  • 寅 v(^-^;) 
    7/13 18:00

    橋の欄干の所に居るのは、ゆみさん…じゃない

    海…怖い程澄んでるってやつです

    5〜10m位の深さの所なら海底が手に届く様に見えるけど、それ以上深くなると青いだけで怖く
    りますよね

    てか
    せっかくの海だから、泳がないって手も無いでしょうから
    ライアスロンよろしく是非とも 水着姿
    アップしてくらはい

    楽しみ〜っ

    って、発想が不健康でした

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    7/14 14:27

    海、すごく綺麗です


    宮古島、行きたくなりまし


    大阪の都島には、何度も行きましたが…
  • さとうゆみ 
    7/17 08:43

    >寅さ
    世のため人のため自分のため、水着アップは自粛しました(笑)
    どの海をみても、すぐに飛び込みたくなる綺麗さでした♪

  • さとうゆみ 
    7/17 08:44

    >ゆうさん
    海の美しさは本当に格別でした!
    宮古島ぜひ!
    大阪の都島には行った事がないけど、美味しいところたくさんありそう?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)