破壊王

  • さとうゆみ 公式ブログ/破壊王 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/破壊王 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/破壊王 画像3
つい先日、わたしのバランスボールを爪でグッサリ破壊したばかりのみーくん。

今度の犠牲者は、、、
画像上=かえるぴょん。。。

わたしの出張中、衣裳部屋に潜入しようとして、飛び越えそこねて倒したみたいです(>_<)


留守をあずかっていた父は、
G1中継中の娘がショックを受けてはいけないと思ったのか、
はたまた監督不行き届きで攻められるのを恐れたのか、、、
わたしではなくダンナくんに
「あとでキミからゆみに伝えてほしい」
とこっそりメールしてきたそうです。

しかし、義父との絆より、夫婦の絆。
そのメールはすぐにわたしに筒抜け(笑)。


実はこのかえるぴょんは二代目で
一代目のかえるぴょん(緑)はダンナくんが破壊。


かえるぴょんの受難は続く。


しかし、めげない!
ネットで三代目をみつけました。

みーくん、今度は仲良くしてちょーだいね!

三代目かえるぴょんがいつまでも無事でありますように。。。

 
  • コメント(全10件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/6 06:50


    みーク
    ゆみさ

    おはようゴザイマス


    お父様 素敵デスね

    旦那さんに



    みーク
    小さいの

    カエルチャンが 大きいの

    みーク
    お父様と 良い お時間 良かったデスねぇ


    良い 一日に なりますように

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    7/6 19:44

    破壊王
    変わら
    やりますね。
    実家の
    もう14才のお婆ちゃんでこの前、幼い甥っ子に投げられて以来、少しの段でも飛び乗れなくなりました

    まだまだヤンチャできるみーくんは、ちょっと羨ましいかも

  • とに 
    7/6 23:37

    おぉ 貫禄のみーく

    しかし、ゆみさんのお気に入りと知って、どこか敵対
    出してる体に見える三枚目のみーくん(写真)
    どの顔も、飼い主さんに負けず良い顔ね


  • φ猫村φ 
    7/7 11:20

    また
    どや顔してる(笑)
  • さとうゆみ 
    7/7 23:10

    >りっこっこさん
    このかえる、傘立てなので結構大きいのですが
    それでもみーくん、あまり負けてない(笑)

    父はいつも、わたしに怒られそうなとき
    ダンナくんにヘルプを求めるんです(笑

  • さとうゆみ 
    7/7 23:13

    >アッキートさん
    子供は手加減ないですものね、、、かわいそうに(>_<)
    少しずつ戻ってまたやんちゃができるようになるといいのだけれど、、、
    元気で長生きしてほしいですよね


  • さとうゆみ 
    7/7 23:15

    >とにさん
    そうか〜、みーくんやきもちかなあ〜。
    だったらちょっと嬉しいかも(笑)、ってどこまで親ばかなんでしょうね〜。

  • さとうゆみ 
    7/7 23:16

    >猫村さん
    どや顔ではなく反省してほしかった(笑

  • とに 
    7/8 02:38

    みーくんと同じ目線です

    だから、もしかしたら、ワシがみーくんでも同じ行動起こすかもざんすよ

    かえるくん、倒れない様に工夫しなきゃざんす
    うちみたいにいい加減な家なら、両面テープでくっつけるとかするけど…

    みーくんに『倒さないでね』とお願いしてもムリですもんね

    倒れない工夫してあげて下さいね


  • さとうゆみ 
    7/8 16:58

    >とにさん
    はい。ひとまず置き場所を変えてみました(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)