弥彦から戻りました

  • さとうゆみ 公式ブログ/弥彦から戻りました 画像1
弥彦の思い出?を『フォト・動画』にアップしてみました。

上段から左→右の順で、、、

中継の中の観光VTRでも紹介した「パンダ餅」。
こちらはあんこバージョン。枝豆あんバージョンもあります。
もちもちっと美味しかった♪


ところてんは一本橋で食べるべし!
吉岡さん、ところてんが大好物らしい♪


優勝した浅井康太選手!
おめでとうございます!!
デビュー前から取材させていただいているので
親戚のおばさんのように勝手に見守り続けて早6年、
賜杯を掲げるすがたにウルッときてしまいました!


闘いが終わったバンクで
片付けをするみなさん。
場内やバンクの内側いっぱいに貼られた選手の横断幕を一枚一枚丁寧にたたみます。

それにしても、毎日たーーーーーーっくさんのファンの皆さんで
場内は大賑わいでした。


燕三条駅に向かう車窓。
田圃の風景がなつかしい。
夏には墓参りに田舎に帰らなくちゃ。


新幹線の中。
カメラマンは津田三七子ちゃん。




そして我が家では、、、破壊王がお出迎え。
なぜ「破壊王」なのかは次のブログで(笑)。



さて、これから準備して京王閣競輪場へ向かいます。
今日からF1ナイター!
寛仁親王牌の選考基準が他のG1とは大きくことなるため
S1も多数参戦!お見逃しなく!!


また、明日は前橋競輪場で
平成23年度第一次トラックナショナルチーム選手選考会
が行なわれます。
観覧できますので、お時間のある方はぜひ!

 
  • コメント(全8件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/4 11:00


    みーク
    ゆみサ

    こんにちは


    上越新幹線デスねぇ


    破壊王

    想像つきませんが…

    家には 春太
    と言う
    噛み噛み王が いま


    良い お時間を お過ごしくださいねぇ

  • φ猫村φ 
    7/4 17:38

    お仕事お疲れ様でございま

    破壊王(≧∇≦)舌がチョロッと出てて可愛い

    猫ちゃん、時々この表情しますよ


  • とに 
    7/5 12:09

    まずは お疲れ様でした

    今はファンとしては遠ざかってしまってますが ゆみさんの活躍や思いや、炎天下の中の選手の頑張りなど色々わかって楽しいです。

    それに マスコットのみー君が見れるのもね

    まだ 梅雨明けは聞かないざんすけど、異常な暑さに くれぐれも気を付けて お仕事頑張ってらっしゃいませ〜

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    7/5 20:11

    遅ればせながら、アツい4日間、お疲れ様でし

    浅井選手、やりましたね
    じ中部の深谷選手に刺激されたのでしょうか、今節の走りは思いきりが更によかったですね

    ついこの前デビューしたとこと思ったら、もう6年ですか

    まだ世代交代とはいかないでしょうが、若手選手の台頭は嬉しいですね

  • さとうゆみ 
    7/6 00:14

    >りっこっこさん
    はるるぅ〜くんは噛み噛み王なんですか(^^;)
    みーくんも最初は引っ掻く噛むの凶暴なオトコでしたが、
    今ではそれはほとんどなくなりました。
    はるるぅ〜くんもきっと近々ジェントルニャンになりますね

  • さとうゆみ 
    7/6 00:15

    >猫村さん
    そうなんです。この舌チョロがなんともかわいくて
    親ばか全開になってしまいます(笑)

  • さとうゆみ 
    7/6 00:16

    >とにさん
    いつもありがとう!
    これからもあれこれ更新していきますので、
    末長くよろしくよろしくお願いしますね〜!

  • さとうゆみ 
    7/6 00:17

    >アッキートさん
    ありがとうございます!
    深谷選手から受けた刺激はきっと大きいと思います。
    そして、勝利にこだわるスタイルと気もちの強さが
    タイトルを引き寄せたのでしょうね〜!
    これからもどん欲にがんばってほしいです☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)