朝摘みトマトとみーくんの体重

  • さとうゆみ 公式ブログ/朝摘みトマトとみーくんの体重 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/朝摘みトマトとみーくんの体重 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/朝摘みトマトとみーくんの体重 画像3
ベランダ栽培初挑戦のミニトマトをついに収穫。

そのままパクッ。

忙しさにかまけてただお水をあげていただけなのに、
しっかり香りもたって、美味しかったです♪



さて、明日の中継終わりで弥彦に向かいます。

みーくんの妨害(画像中)をしりぞけ、
無事パッキングが終わった荷物は一足早く弥彦へ。

それにしても、、、
みーくんの乗ったところの沈み具合がオトコの器ならぬ大きさを
物語っています。
ちなみにこのスーツケースは97Lです。



そーいえば、、、体重????


捕獲。(画像下)
計測結果=6.7kg


(>_<)。


明日は武雄F1『第四回闘将Sに挑んだ強者達』最終日です。
闘将が自ら参戦した今シリーズ。
どうぞお見逃しなく!!

 
  • コメント(全9件)
  • φ猫村φ 
    6/28 22:44

    可愛い

  • φ猫村φ 
    6/28 22:47

    (゜∇゜)
    日本猫ちゃんなのに大きい

    可愛いお顔

  • さとうゆみ 
    6/28 22:50

    >猫村さん
    ありがとうございます♪
    ほんとにデカイんで


  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/28 23:37


    みーク
    ゆみさ
    こんばんは


    トマト 可愛

    真っ赤で おいしそ


    弥彦

    一泊で 菊祭り を見に行った事があります


    みーク
    優しい美男子クンに 映っていますねぇ

    モデル
    カメラマンも
    ゙スからねぇ〜


    良い明日を お迎えくださ

  • *** 
    6/29 11:30

    こんにちは

    今日もめちゃくちゃ真夏日ですね〜(´□`)
    うちも去年ミニトマトをベランダで栽培してたので何かちょっと懐かしい

    みーく

    相変わらず可愛いな


  • とに 
    7/3 00:40

    おおっ

    トマトもお手々も
    ちらも美味しそう〜

    うちのミニトマトも、いつしかの思い出の味に似た美味しいのがポツポツ

    どうやら、キュウリは最初の頃の風がたたったのかダメな様

    ところで、そうでしたね【武雄】でした
    すっかり遠ざかってしまってて

    m(_ _)m

    ゆみさん 暑さ対策(UV対策)はシッカリして、お仕事頑張って下さいね

    みーくんも心配顔みたいにもみえるし(イヤ、やっぱり不機嫌な顔かな
    )
  • さとうゆみ 
    7/4 10:24

    >りっこっこさん
    プランターとはいえ、自分の家で野菜がとれるって楽しいですね〜
    弥彦、とてもいいところでした♪
    みーくん帰ったらアマアマでした(笑)

  • さとうゆみ 
    7/4 10:25

    >りぉさん
    雄大くん、かわいい〜!
    もしかしたらみーくんよりちっちゃいかも?(笑)
    わたしは初のベランダ栽培なのですが、楽しいですね〜。


  • さとうゆみ 
    7/4 10:27

    >とにさん
    手はおいしくないと思うけど(笑)トマトは美味しいです〜
    そう、なんか懐かしい味なんですよね〜
    田舎で食べるトマトの味♪
    武雄→弥彦で、昨日帰ってきました。
    今日からは京王閣でーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)